教えてファム

質問日時:2020/03/29 10:22
回答受付終了
女性である事で差別を受けたことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 22:04
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
長い人生少しはあったかと思うけど忘れちゃいました…


回答日時:
2020/03/29 21:32
*れいか* ?(57)
住まい:東京
女性は簡単に稼げる所があっていいね って昔言われました( ・_・) そんな甘い仕事ないですから…


回答日時:
2020/03/29 21:09
まぁ(45)
住まい:秘密
仕事で 子供を理由に簡単に休めていいよねって言われたかな(^_^;) 二日酔いで簡単に休む人に言われたくなかった(ー_ー;)


回答日時:
2020/03/29 20:43
ゆう(40)
住まい:秘密
仕事で上手くいくと
女だからいいよなーと嫌味を言われ
ミスをすると女は泣けば
許されると思ってると言われた時。

泣いてないし


回答日時:
2020/03/29 14:16
ナナ(38)
住まい:埼玉
親戚で集まると弟が跡取りだから優遇されたり、私だけお手伝いさせられたりはありましたね


回答日時:
2020/03/29 14:08
じゅん(37)
住まい:東京
ないかな。
特別扱いされる事が多いし
女に生まれて良かったー


回答日時:
2020/03/29 12:28
ゆき(28)
住まい:秘密
特にありません、、!


回答日時:
2020/03/29 11:49
りあ(43)
住まい:秘密
ありますよ。
仕事の面接時に女は結婚したら働かなくなるからとか子供妊娠する可能性があるからと言われましたよ。


回答日時:
2020/03/29 11:45
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ありますね。女の子でしょ!と小さいときから言われ続けてきました。男に生まれればよかった。


回答日時:
2020/03/29 11:14
BEST ANSWER
なし(30)
住まい:秘密
今のところありませんよー☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム