教えてファム

質問日時:2020/03/29 11:08
回答受付終了
お子様いらっしゃいますか?何歳ですか?お尻大きい女性の方挙手!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/30 09:50
萌愛(29)
住まい:岡山
もう少しで1才になる双子の息子が居ます!
大変ですが毎日癒されてます(ノ)ω(ヾ)

私はおしりは大きいので絶対安産!!って言われて
ましたが双子は関係ないみたいです( ??? ;)


回答日時:
2020/03/30 07:31
みく(49)
住まい:兵庫
2人います。
17と14です。

はーい(^^)/ 挙手☆
お尻は大きいです。


回答日時:
2020/03/30 06:29
ユキ(35)
住まい:大阪
男の子ベビーがおりますーっおしりは大きいけど、たれてます。。。


回答日時:
2020/03/30 03:10
美鈴(47)
住まい:秘密
お尻大きくないから資格無し 。。
回答しちゃダメですね 笑


回答日時:
2020/03/30 01:01
こっとん(32)
住まい:北海道
双子の子供います(^^)
尻大きいけど双子だったので安産じゃなかったです笑


回答日時:
2020/03/30 00:58
かにゃん(34)
住まい:東京
子供居ます!お尻大きいです(´・ω・`)


回答日時:
2020/03/30 00:14
BEST ANSWER
まな(31)
住まい:神奈川
娘が1人います(^-^)

お尻大きいってよく言われます!
えっちしたら絶対お尻叩かれる///笑


回答日時:
2020/03/29 22:48
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
園児2人います!!私お尻だけめちゃくちゃデカいですよ・・(>_<)!


回答日時:
2020/03/29 21:29
みみ♪(36)
住まい:岐阜
小学生2人(*^ω^*)
でかけつです。


回答日時:
2020/03/29 17:59
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
大きなお子さんがいらっしゃるお母さんが、こんなサイトやってるって思うと、私が緊張してしまいます(笑)

私は8歳の女の子が1人います。
お尻は大きく安産でした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム