教えてファム

質問日時:2020/04/01 19:01
回答受付終了
愛人居る男どう思うよ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/02 20:53
せいたん(33)
住まい:東京
バレなければおっけー♪だけど、バレたらおしまい(#゚Д゚)
私も旦那が不倫してますけど、バレてから堂々と会いに行ってます!
すごくショックだけど、いくら結婚してても、運命の相手と思う人が現れてもそれは人生だからしょうがない。
人生一度きり。この人だ!と思う人は一人ではないってこと(*^3^)/〜☆


回答日時:
2020/04/02 11:47
りんにゃ☆チビ巨乳な人妻(40)
住まい:大阪
愛人って、サポートしてる関係ってことですよね。
その期間の女性としての人生を注げるくらいの見返りを渡していて、
なおかつ信頼関係が結べていて、
家庭に波風をたてることがなければ
個人の問題なのでいいと思います。


回答日時:
2020/04/02 05:18
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
子供がいなければいいと思う。もしくは徹底的にバレないようにするとかならオッケー
うちの父は愛人が何人もいた人で、学校から帰ってくると知らない女性が家にいて号泣してたり、母が泣いてるのを見ました。子供だったけどすべて事情わかってましたよ。



回答日時:
2020/04/02 03:08
BEST ANSWER
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
金銭的・時間的・精神的余裕があって、妻や子供に一切知られず隠し通せる自信がある、愛人とは何かをきちんと理解しているなら、お好きにどうぞ!
これが一番重要。
きちんと割り切って付き合える、後腐れ無く別れられる、妻や子供との家庭の事に口を挟まない、結婚を望まない、家族を捨ててと言って来ない…こういう女性をちゃんと選んで愛人に出来るなら…ね。
  
家庭を顧みない男
家族より愛人を取る男
妻と愛人の板挟み男
すぐバレる嘘や言い訳しかつけない男
そういう人は愛人作る資格無いと思う。
  
長々と失礼いたしました。


回答日時:
2020/04/02 02:44
るな(42)
住まい:東京
お金に余裕があるならOK。お金もないのにするのはNG。


回答日時:
2020/04/02 02:11
かおりん(26)
住まい:大阪
別になんとも思いませんが、自分の配偶者に愛人がいたらショックです…


回答日時:
2020/04/02 00:20
かな(32)
住まい:広島
自分の旦那じゃなくてよかった←結論。
でも結婚して子どもがまだ居ないん
だったらまだいいと思う←我が体験談w
子どもがいるのに愛人は胸が痛むし
旦那がしてたらイライラし過ぎて何も
手につかなくなると思います(笑)
自分がしてたらその時は幸せ、また逢いたい!
って思うしいっぱいいっぱいその人の事
考えてしまうけど…やっぱダメだよ。
私も逢いたくても我慢してる…こないだ
離婚して再婚したって聞いたから5年ぶりに
連絡したらあの時のままで俺もお前のこと
本当はずっと1番愛しとるでって…2時間程
電話してすんごい楽しかった。でももう
電話も連絡もとらない、逢いたくなるから…
なんだかんだオラオラ系元彼が忘れられない。


回答日時:
2020/04/01 23:37
kanna(43)
住まい:東京
気持ちは分からなくないかも。私もそんな時期あったし。でも、一緒にいる時間はいいけど、やっぱり家庭があると一緒にいれない時間もあって寂しかった。結局家庭は壊せないし、お互いのために泣きながら別れたけど、ときどき思い出すな。間違ってるかもしれないけど幸せだったもん。でも、自分の旦那には浮気はして欲しくない。自分はしてたのに都合良すぎるけど。


回答日時:
2020/04/01 23:11
アヤカ(42)
住まい:東京
「愛人」と表現する場合は金銭的な援助がある関係で、ただの不倫とは区別されるイメージですが。
個人的には、経済的に余裕がある事が前提で、妻子をないがしろにしなければ、愛人を作ってもいいかなって考えです。
でも子供は作らないでほしいかな…

私自身が愛人側の経験があり生活費をサポートしてもらっていたので(笑)


回答日時:
2020/04/01 23:09
ゆりん(36)
住まい:静岡
とても嫌です( ´_ゝ`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム