教えてファム

質問日時:2020/04/01 23:02
回答受付終了
★★今晩は。お疲れ様です。
今日の教えてファムです。
愛はお金かなぁ?
お金で幸せになる?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/02 21:08
美樹(34)
住まい:静岡
愛とお金は別です。
とってもとっても好きだった人がとてもお金にだらしなく先を考えられず別れ、
収入が安定している今の夫と結婚しました。
でも夫は遊ぶお金も持っていたため見事に浮気されました…。
そのせいか自分で選んだ別れだったのに、未だに以前お付き合いしていたひとのことを思い出してばかりいたりします。


回答日時:
2020/04/02 14:09
彩香(43)
住まい:兵庫
お金はいくらあっても困らないとは言うけれど…

お金があって失う愛もあるし
無くて失う愛もある( ´△`)

お金だけで本当の幸せにはなれないと思います。






回答日時:
2020/04/02 13:26
まなてぃ(33)
住まい:千葉
お金がないならないなりに楽しく生活して行けるのでイコールではありませんが、
相手にお金をかけたいとか、お金を残したいと思うのは愛故ですね(*^^*)


回答日時:
2020/04/02 13:23
BEST ANSWER
りーちゃん(43)
住まい:千葉
普通に生活できるくらいのお金があって、心から愛されるパートナーがいることが一番の幸せじゃないかな。

私は叶わなかったけど(´;ω;`)


回答日時:
2020/04/02 10:37
美鈴(47)
住まい:秘密
そういう風に思う場合もある

例えば、
自分が死んじゃったら家族の為に
家族の将来の為に。。とか。

お金はちゃんと残したいと思うのは
絶対的に愛!!かな。


回答日時:
2020/04/02 07:26
たえ(35)
住まい:大阪
イコールでは無いですが、あまりにも稼げなく私の方が稼いでる上に仕事よく休まれたりすると、愛想つかせちゃいますね…


回答日時:
2020/04/02 06:10
ゆう(39)
住まい:北海道
愛はお金じゃない

そりゃぁ、あった方がいいけど、私はお金持ちと付き合ったことないし、いつも生活ギリギリみたいな人としか、お付き合いしたことないっ笑

でも、その人が好きだし、お金なくてもないなりの楽しみを見つけて生活してますっ( ・∀・)

お金がないことでイライラしたり、ケンカになることもあるから、理想は少しはあった方がいいけどっ( *´艸`)笑


回答日時:
2020/04/02 05:51
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
愛はお金かなぁ?
いいえ、イコールではありません。

お金で幸せになる?
なりません。
ただ欲が満たされるだけです。


回答日時:
2020/04/02 05:25
りあ(43)
住まい:秘密
愛だけじゃやっていけないから、両方いい具合で必要。


回答日時:
2020/04/02 04:32
はるか(41)
住まい:埼玉
愛は心の糧。お金は生活の糧。
どちらも幸せのために必要だと思います。
そしてお金の扱い方を見ていると性格も解ってきます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム