教えてファム

質問日時:2020/04/03 11:17
回答受付終了
安倍マスクが届いたらつけますか?
アゴが出ちゃう、小さくて恥ずかしいマスク。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/06 11:04
みる(43)
住まい:埼玉
ちっちゃなマスクならいらないです
(>_<)
恥ずかしいし抗ウィルスの意味無い、汗


回答日時:
2020/04/06 05:42
すぅ(31)
住まい:秘密
小顔と子供しか厳しいサイズ。


回答日時:
2020/04/06 00:13
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
サザエさん家にあげたいですねぇ♪


回答日時:
2020/04/05 22:58
しー(38)
住まい:秘密
まだあるので保存しておきます。


回答日時:
2020/04/05 22:02
さくら(45)
住まい:香川
鼻を隠したら顎が出ちゃう…恥ずかしいからヤダな…(。・_・。)

まだ在庫があるし、裁縫が得意だから、可愛い柄のガーゼで作ったヤツ使います♪


回答日時:
2020/04/05 12:10
りーちゃん(43)
住まい:千葉
ちっちゃいマスク早速つけて、プロフに追加画像したいな\(//∇//)\


回答日時:
2020/04/04 15:50
SARA☆(50)
住まい:青森
失業した方から優先的に。。って聞いたけど
違うのかなぁ。。

田舎だから回って来ないかも(笑)


回答日時:
2020/04/04 08:08
マコ(34)
住まい:福島
マスク在庫があと3ヶ月くらい持ちます!
それがなくなり、次が手に入らなかったら、仕方なく使うと思います。
我が家は5人家族なので、2枚では全然たりませんが…


回答日時:
2020/04/04 06:38
美月?(57)
住まい:秘密
頂いたものは使わせてもらいます。

布マスクって、洗うたびに縮んでしまうタイプもあるので、そうでないことを祈ります。


回答日時:
2020/04/04 01:50
まぁ(45)
住まい:秘密
鏡と相談してみます(´-?-`;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム