教えてファム

質問日時:2020/04/03 11:17
回答受付終了
安倍マスクが届いたらつけますか?
アゴが出ちゃう、小さくて恥ずかしいマスク。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/03 22:08
ゆり。(36)
住まい:東京
2枚を繁殖させて増やそうと思います!笑


回答日時:
2020/04/03 19:48
ゆう(40)
住まい:秘密
はっきり言うとあのマスクに
税金使われるのは嫌です。

届いてもまだ3か月分位の余裕があるので
使わないので近所の子供に差し上げます。


回答日時:
2020/04/03 19:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
家族に譲ります…(^_^;)


回答日時:
2020/04/03 18:03
美鈴(47)
住まい:秘密
色々思うことはありますが、
私はあえて、、

せっかくなので着けてみようと思います!

ガーゼ、柔らかいから息しやすそうだし
大変な中、梱包して届けてくださる方がいるし
マスクに罪はないですからね

ありがたく利用させて頂きたいと思います

と申しておきますね。。


回答日時:
2020/04/03 16:47
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
こどもは、手作りもマスクを気に入ってくれているので(使い捨てはすぐはずすから)、私も震災のときとか昔に買っていたよがあって仕事で使う旦那の分は足りてます、白いし子供の給食当番ようにします(笑)さすがに、プリーツタイプとか、洗えるのでも高素材のやつとかにしなきゃあれば、大人はしないとおもう。


回答日時:
2020/04/03 16:23
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
まだあるので、保管しときます!


回答日時:
2020/04/03 13:55
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ご近所の子だくさん一家に差し上げます。


回答日時:
2020/04/03 13:46
みく(49)
住まい:兵庫
アベノマスク…
とりあえず子供用かな。
自分のは手作り出来るし。
そんなことに50億使うとか…
エイプリルフールネタじゃないんよね?


回答日時:
2020/04/03 13:43
めぐりん(43)
住まい:北海道
う〜ん…保存かなぁ〜(ToT)
自分で作ってるから、そっちの方が安心( ´-`)
まわりにも困ってる人に作ってますよ(*‘ω‘ *)


回答日時:
2020/04/03 13:04
あや(38)
住まい:秘密
みんながつけてたら私もつけるかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム