教えてファム

質問日時:2020/04/03 16:28
回答受付終了
皆さんはフェラは得意ですか?
どんなのするのか教えて頂きたい!
自身ある方ない方もお願いします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/04 08:36
美鈴(47)
住まい:秘密
得意じゃなくて。

でも好きです!

教えてもらいながら
時には
涙、涎、えずいたり。

舌先を上手く使いながら飲み込むような感じで気持ちよくさせる技を身に付けたいと思ってます!


回答日時:
2020/04/04 08:13
マコ(34)
住まい:福島
得意ではないですが、やると"上手い"と言われます。
お世辞も含まれているでしょうが…

相手が感じてくれると、頑張って"もっと気持ち良くなって欲しい"と思います(^^)


回答日時:
2020/04/04 01:16
るな(42)
住まい:東京
得意です(*^^*)いつも彼氏に喜んでもらえてるし、リクエストされるので、うまくできてると思います。まわりから攻めて、先っぽだけ…少しずつ下に…ってじらしながらするのが好きです。でも最後には奥〜までお口に入れます(*^^*)彼に頭を押さえられて苦しくなるまでされると、すごく感じちゃいます。


回答日時:
2020/04/04 01:04
にこ(36)
住まい:千葉
フェラしてる時に相手が気持ち良さそうな顔してくれると、もっと頑張りたくなります。


回答日時:
2020/04/04 00:33
なな(25)
住まい:東京
相手の顔を見ながらするのがすきー


回答日時:
2020/04/03 23:50
*れいか* ?(57)
住まい:東京
すみません。生涯Sなのでしないです(*・ω・)*_ _)ペコリ


回答日時:
2020/04/03 23:33
なな(40)
住まい:秘密
フェラするとき…
自分も気持ち良ければ頑張れます…(笑)

前にディルドとお尻にローター入れてのフェラしてる顔見られるの大好きです…


回答日時:
2020/04/03 22:34
BEST ANSWER
なな(44)
住まい:秘密
得意かわかりませんが、気持ちよくなってる顔を
みたいので、頑張ります(???)
唾液多めにして、ジュルジュルジョボ
って、音を大きくだしながら咥えます。
裏筋とかタマタマとか、色んなとこを舌で
ペロペロしまーす!!
思わず声が出ると、ますますやる気に(*^_^*)


回答日時:
2020/04/03 21:29
ゆう(39)
住まい:北海道
フェラは好きですが、口が小さいので、奥まで咥えてあげれないから、先っぽをレロレロして裏スジ攻めますっ( *´艸`)
あとは唾液いっぱいにして咥えて手を使いますっ

男性が思わず出る吐息にもっとしてあげたいって思いますよぉ〜( 〃▽〃)


回答日時:
2020/04/03 21:12
ゆーみん(45)
住まい:秘密
あまり上手く出来ません(T-T)
でもすると喜んでくれるのでするのは好きです。
沢山して上手く出来るようになりたいな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム