教えてファム

質問日時:2020/04/03 16:28
回答受付終了
皆さんはフェラは得意ですか?
どんなのするのか教えて頂きたい!
自身ある方ない方もお願いします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/03 21:09
ピース(49)
住まい:福岡
オチンチンに ワセリン注入して ぼこぼこにしてる人いて その人は舐めるの大変だった(笑)


回答日時:
2020/04/03 21:01
れいあ(47)
住まい:秘密
口いっぱいに入れるよ(*^^*)
チュパチュパ(´ 3`)


回答日時:
2020/04/03 20:07
せれな(27)
住まい:東京
得意です。
夜の仕事をしていたとき70歳のおじいさんを2回連続イかせました。笑


回答日時:
2020/04/03 19:58
ゆーちゃん(25)
住まい:三重
フェラ大好きです!!
旦那さんのもよく食べてます


回答日時:
2020/04/03 19:58
りあ(43)
住まい:秘密
得意ですが、できればやりたくない


回答日時:
2020/04/03 19:29
みゃこ(41)
住まい:秋田
口が小さいので得意…とは言えないかなと思います(^_^;)
頑張ってお口いっぱいに入れてしてみたり、舌先使って舐めてみたりと頑張ってはみますが…(><)
でも、好きな人のをお口でするのは大好きです♪


回答日時:
2020/04/03 19:26
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
それでお金もらってたので、それなりに得意です♪経験浅い若いときでも、はじめからフェラで抜くことができたので感心されました(笑)


回答日時:
2020/04/03 19:17
こっとん(32)
住まい:北海道
旦那は全然気持ち良さそうにしてないので得意じゃないです(´・ ・`)
そっかコメントみて気づきましたが旦那は大きい方だから上手く舐められないのかー


回答日時:
2020/04/03 19:09
あやか(37)
住まい:東京
フェラ好きです(*´ω`*)
ずっーーとしてたいです♪
お世辞かもしれませんが風俗嬢よりうまいとよく言われます笑


回答日時:
2020/04/03 19:02
あいら(37)
住まい:秘密
フェラ、好きです(^^)
でも、上手かはわかりません〜(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム