教えてファム

質問日時:2020/04/03 22:10
回答受付終了
イケメンじゃないと彼女は出来ないのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/06 21:50
あぃり(47)
住まい:熊本
私はイケメン苦手ですよ(*^-^*)


回答日時:
2020/04/06 17:17
恭子(47)
住まい:大阪
そんなことないとおもいますよ(*^^*)

他でだれにも負けないいいところが
たくさんある人は魅力的だとおもいます☆



回答日時:
2020/04/06 12:21
亜美(33)
住まい:広島
私もイケメンは苦手ですよー
緊張しちゃうし、
すぐに見飽きちゃいますよ。
アンパンマンみたいな顔も好きです…


回答日時:
2020/04/06 11:27
しおり(30)
住まい:東京
できます!できます!
彼女連れでイケメンじゃない男性っていっぱいいますし(笑)
私もイケメンじゃない男性にビビビときてつき合ったことあります?


回答日時:
2020/04/06 05:39
すぅ(31)
住まい:秘密
清潔感さえあればとりあえず。


回答日時:
2020/04/06 03:59
じゅん(37)
住まい:大阪
そんなことないです!!
私イケメン苦手ですもん(*^^*)


回答日時:
2020/04/05 23:02
しー(38)
住まい:秘密
自分でイケメンじゃないと思ってても、彼女にとってイケメンなら良いのでは?



回答日時:
2020/04/05 21:58
さくら(45)
住まい:香川
顔の造りより、雰囲気の方が大切かな♪
あとは、やっぱり清潔感!
実際に清潔にするのはモチロン大事だけど、清潔に見えるかどうかも意識してみたらどうかな…


回答日時:
2020/04/05 19:20
せれな(27)
住まい:東京
そんなことありません。
清潔感だとか最低限は外見を磨くことも必要だと思いますが、絶対に性格が綺麗なほうが自然と人が寄って来ます。


回答日時:
2020/04/05 12:57
なな(44)
住まい:秘密
イケメンじゃなくても、雰囲気だと思います!
顔より、雰囲気や性格がかなり重要視します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム