教えてファム

質問日時:2020/04/04 00:53
回答受付終了
どっち自信ある?
おっぱい
お尻
貴女はどっち?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/05 21:55
さくら(45)
住まい:香川
おっぱいは大きいのに、お尻がペッタンコなのがコンプレックスで、お尻トレーニングしてます♪

最近はお尻も丸くふっくらしてきたので、どっちもお気に入りです( ・∇・)


回答日時:
2020/04/05 02:52
めぐりん(43)
住まい:北海道
お尻かなぁ〜。
なにがいいのか…昔、働いていた頃お尻フェチの人が、研修先で気に入って、職場まで電話してきた経験があります。


回答日時:
2020/04/04 23:59
玲香(33)
住まい:岡山
強いて言うならおっぱいです。
「こんなおっぱいの子が家にいたら、毎日仕事から早く帰る」と言われて嬉しかったです(笑)


回答日時:
2020/04/04 23:44
るな(42)
住まい:東京
昔のカレには、奇跡のお尻!なんて言われたりしましたけど、自分ではおっぱいをほめられたいです(*^^*)


回答日時:
2020/04/04 23:38
*れいか* ?(57)
住まい:東京
どなたかにいいね と言われてみたいですが (´TωT`) 年齢的にもないです


回答日時:
2020/04/04 22:05
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
どちらかといえばお尻かな
お尻好きさんに褒められます^ ^


回答日時:
2020/04/04 19:12
京香(44)
住まい:東京
ふわふわおっぱい?
くせになるよ^_^


回答日時:
2020/04/04 18:35
あんっ...(42)
住まい:埼玉
おっぱいですね。
お尻はTバック履いて鍛え中です。


回答日時:
2020/04/04 17:00
かな(38)
住まい:福岡
どちらも自信ないです。
胸は小さいし、お尻は大きいし。


回答日時:
2020/04/04 16:52
いっちぃ(36)
住まい:千葉
断然おっぱいでしょ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム