教えてファム

質問日時:2020/04/04 08:25
回答受付終了
★☆おはようございます。
今日は休みです。
窓。開けて。お掃除です。
皆さんに質問です。
産婦人科の先生はエッチだと
思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/05 05:41
りよ。(43)
住まい:大阪
なろうとしたきっかけはエロでしょうねw


回答日時:
2020/04/05 01:40
めぐみ(36)
住まい:愛知
女医さんもいるしね


回答日時:
2020/04/04 21:07
じゅん(37)
住まい:東京
いました。
私にはすごく優しくて親身になってくださいました。

が、逮捕されました。
ニュースにも出ていました。

私も写真を撮られた時は、ん?と思いましたが、、、


回答日時:
2020/04/04 19:03
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
そんなセクハラ産院ばかりなんですか(笑)うちの人気の地元では高級な産院は、年配の男性ですが妊婦には厳しく、産まれてきた赤ちゃんにはニコニコ優しいうでのいい先生でした。ドクター1人で回りには沢山の看護師さん(女性のみ)がいるので、そんな変なことする暇も無さそうでしたよー


回答日時:
2020/04/04 18:48
あんっ...(42)
住まい:埼玉
地元の先生は、性欲が強すぎて
若い子に手を出して離婚しました。

その時の休診理由を見て、
患者さんが苦笑いしてました。

女性問題の話し合いで、休診しますって。

強すぎる性欲は、周りも困らせます。


回答日時:
2020/04/04 13:43
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
性的な欲求はみんなにあるでしょうから、少なからず産婦人科医にも…でしょうけれども。
私がそこを求めるつもりはないので、別に…。


回答日時:
2020/04/04 11:58
美月?(57)
住まい:秘密
近くの産婦人科にエッチな先生いました。
いやらしい言い回しをされるかたで…
一回限りで行くのをやめました。

遠くても別の病院に通いましたね〜


回答日時:
2020/04/04 11:32
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
産婦人科は妊婦の時しか行ってないけど、若くて素敵な先生やったから、内診台恥ずかしいけど、割り切って、そんなこと考えないようにしてたけど、双子のお子さんいらしたから、エッチなのかなと思ったりー( ´艸`)


回答日時:
2020/04/04 10:32
ちあき(38)
住まい:秘密
とっても恥ずかしい思いで診察台に座っているので、できれば先生にはいやらしい目で見ないで事務的対応をお願いしたいと思ってます(>人<;)


回答日時:
2020/04/04 10:06
美鈴(47)
住まい:秘密
エッチな方もいるかな

診察時に胸を必要以上に揉まれたことあったから。
おじいちゃん先生でしたが 笑

今の先生は全く!
逆にこっちからしかけたくなっちゃいます 笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム