教えてファム

質問日時:2020/05/22 19:23
回答受付終了
こんばんは。初めて質問します。
女性のみなさんはこのサイトでブロックしたいと思うときはどんなときですか?
ボクは何度かブロックされていますが、何故ブロックされたのか理由がわからないことがあるんですよ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/23 09:46
もも(34)
住まい:大阪
ブロック機能使った事ないなぁ?もし自分がブロックするとしたら…?汚い言葉で罵られたりしたら、とかですかね?


回答日時:
2020/05/23 08:50
りん(36)
住まい:東京
ブロックするような人には出会ったことないです( ; ; )


回答日時:
2020/05/23 08:50
ミカサ(41)
住まい:大阪
私の場合はすごく仲良くなった方お一人だけブロックしちゃいました。
メールいっぱいくださるので、申し訳ないし、ブログ見られるの恥ずかしい(〃ω〃)と思うようになってしまったので。。。ファム向いてないかも。


回答日時:
2020/05/23 08:27
岡村マコ(43)
住まい:東京
皆さんと同じでよっぽどの事がなければブロックしないです
ブロックされたらブロックはしちゃいますね…

足跡つけといて足跡たどっていったら…ブロックされるのは意味わかんないですよね〜(^_^;)

しつこく訪問したとかメール送ったとかならともかく…


回答日時:
2020/05/23 05:35
あきにゃん(39)
住まい:秘密
プロフィールに、○○専用とか、○○さんへの思いの丈をつづっているのに、何度も足跡つけられたり、ブログを読んでいると、何がしたいのかな?って思って、ブロックしたことがあります(@_@;)


回答日時:
2020/05/23 03:55
綺華(33)
住まい:福岡
お相手からのブロック以外でのブロックは基本してません


回答日時:
2020/05/23 02:17
にこ??(30)
住まい:秘密
勘違いしてる人


回答日時:
2020/05/23 01:39
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
された相手の方をするだけです。
仕返しとかではなくて、相手の方にとってその方がいいんだろうなって。


回答日時:
2020/05/23 01:27
BEST ANSWER
?ひよこ?(33)
住まい:秘密
こちらからブロックしたことはないです。
足跡つけただけでブロックされる事は、結構あるので
そういう方は申し訳ないですがブロック返しします。
「ブロックされています」
何もしてないのにこの文面が流れるだけで毎回傷つきます。


回答日時:
2020/05/22 23:56
ふみ(41)
住まい:東京
旦那の会社関連の人っぽい方を見かけた時はとっさにブロックしました。
あとはされてたらするかな。
それくらいかと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム