教えてファム

質問日時:2020/05/24 00:30
回答受付終了
あなたはどんなおちんちんを見たいですか? ふにゃふにゃ? ビンビン? それとも、我慢汁がでてるやつ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/24 08:52
岡村マコ(43)
住まい:東京
私の体を求めるビンビンなの♪♪

それが好きな人のならなお興奮します(///∇///)


回答日時:
2020/05/24 08:11
七瀬(51)
住まい:東京
発射の瞬間、大好き
白い衣装がよく似合うから。


回答日時:
2020/05/24 06:09
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
射精直前のはちきれそうなペニス。


回答日時:
2020/05/24 06:07
みゃこ(41)
住まい:秋田
大人しく落ち着いてる状態から、荒々しい感じに変化していく様子を見たいです(*^^*)
ドキドキ興奮しちゃいそうです(笑)


回答日時:
2020/05/24 04:28
美桜(37)
住まい:千葉
えー...どれだろう。
見ないことには選べない笑


回答日時:
2020/05/24 02:15
けい(46)
住まい:愛知
ふにゃふにゃからおっきくなったのが良き。


回答日時:
2020/05/24 01:32
*れいか* ?(57)
住まい:東京
ふんにゃふんにゃ(・∪・) 可愛いじゃない? いぢいぢ(*´・ω・。)σ)`-'?)ィジィジ...したくなるよねーー


回答日時:
2020/05/24 01:19
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
ふにゃちん→我慢汁→半勃起→フル勃起→反り返り勃起→射精→ふにゃちん(^-^)


回答日時:
2020/05/24 01:16
にこ??(30)
住まい:秘密
反りたって我慢汁が出てツヤツヤテカテカのおちんちん


回答日時:
2020/05/24 01:05
なし(30)
住まい:秘密
ふにゃふにゃからビンビンなってヌルヌルしてるのを見たい(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム