教えてファム

質問日時:2020/05/25 14:19
回答受付終了
1番の好きな食べ物は?
俺はサザエの刺身が好きで子供の頃、いっぱい食べるのが夢だったww


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/26 18:15
ミカサ(41)
住まい:大阪
牡蠣!


回答日時:
2020/05/26 16:58
かほ(38)
住まい:大阪
ウニといくら\(^o^)/

絶対譲れやん(*´-`)

とにかく海鮮大好き\(^o^)/


回答日時:
2020/05/26 15:06
りんちゃん(28)
住まい:秘密
お寿司です!
週1でお寿司たべてまふ!


回答日時:
2020/05/26 08:35
みーちゃん(30)
住まい:秘密
海鮮大好きです(*≧∀≦)海老とか蟹とか貝とか(*≧∀≦)


回答日時:
2020/05/26 04:18
アイ(34)
住まい:兵庫
ステーキです^_^
柔らかいのでも固いのでも。お肉にかぶりつきたいです(≧∀≦)
サザエのお刺身ってすっごく美味しそうですね?


回答日時:
2020/05/26 04:17
まなてぃ(33)
住まい:千葉
めちゃくちゃ悩みます……^^;
でも太るのとか肌荒れとか気にせず沢山食べられるなら角煮を食べたい(*´ω`*)
自分で作ったのは脂っこくなくてとろとろで美味しいんです笑


回答日時:
2020/05/26 01:13
なぎさ♪(27)
住まい:広島
焼肉(^^)/

でも海鮮も大好きで決められない…


回答日時:
2020/05/26 00:55
Mii(みぃ)(33)
住まい:三重
激辛料理!激辛料理を食べるYouTuberになろうかと思ってるくらいです(笑)


回答日時:
2020/05/26 00:42
にこ??(30)
住まい:秘密
馬肉ゆっけが最高に好き!


回答日時:
2020/05/26 00:20
かほ(37)
住まい:秘密
焼肉ですね!!
ただ焼いた肉ではなくて、ちゃんと味入れて揉んだお肉です^ ^柔らかくて味が入った焼肉が好きです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム