教えてファム

質問日時:2020/05/25 20:55
回答受付終了
自分が「Sだな」「Mだな」って気づいたきっかけってなんですか?
こんな事あったら〜や、こんな人に会ってたら
逆の属性になってたかも・・・
というのも有れば教えてください。

天性のS・M様・・・
遺伝ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/27 08:44
まお(29)
住まい:鹿児島
Mっ気あるかなぁ
注射が好きって言ったらそんなこと言われたことあるけど
自分ではそうは思ってないかな(笑)


回答日時:
2020/05/26 22:17
あぃり(47)
住まい:熊本
遺伝、
あると思います。
考えてみると
母も私と同じでしたね。
根っからのM。
私はこれが普通かと思ってましたけど
○○ってドMやね。って言われて気付きました(*^-^*)


回答日時:
2020/05/26 17:02
かほ(38)
住まい:大阪
基本はMだなぁと思います。

昔、見ちゃうAVが女の子がかわいそうってなってるのを自分がされたら…と考えてしまってました(笑)

でも…
だんだん男性が女性の言いなりになってるものとかも見て…
その男性を見て、すごく可愛いと言う感情にかられてSな部分も芽生えてきました(笑)



回答日時:
2020/05/26 15:54
りん(36)
住まい:東京
小学校の頃からからかってきたり、叩いてくるような男の子ばっかり好きになってました(笑)


回答日時:
2020/05/26 15:40
あおい(33)
住まい:秘密
前はすごく拘束願望が強くて、自分ではMかなと思ってました!
でも最近は男性が感じてる声とか吐息にゾクゾクします(〃∇〃)
上から見下ろして感じてる顔も好きですし、乳首舐めてるとだんだん噛みたくなります(〃∇〃)

Mの男性とお付き合いするこがあったら、もしかしたらSが開花するかもですね!笑


回答日時:
2020/05/26 08:33
みーちゃん(30)
住まい:秘密
相手によるのかも、、どえむなときも、どえすなときもあります。


回答日時:
2020/05/26 04:15
まなてぃ(33)
住まい:千葉
ひたすら責められて最初は気持ち良くてイッてたのが、
責められ続けて痛くなっても頭が真っ白でイッてる時は自分でもMだと思います笑
でも、騎乗位で動いてる時に男性が耐えてる顔とか、
イッた後に亀頭を刺激して潮吹きしてる姿が可愛いって思う時はSだなって……
両方持ってますね(・ω・)


回答日時:
2020/05/26 00:53
BEST ANSWER
Mii(みぃ)(33)
住まい:三重
若い頃はMだと思ってた。それは自分が性に対して知識がなかったから「してもらう」しかできなかったから。だけど、何故か歴代彼氏はM男ばかり。M男はこだわりが強いから「コレしてアレは好きじゃない」と割とはっきり言ってくるからアレコレしてる内にドS女王様になりました(笑)
今や、男性が喘いでる声でしか濡れません。
SでもMでもなくて、変態です(*´-`)


回答日時:
2020/05/26 00:41
にこ??(30)
住まい:秘密
最初は恥ずかしかったしこんなことできるかよ〜って思ってたけど結構強引に舐められたり電マされたり変なジャングルジムみたいなのに座らされて手マンされたりして言葉責めされて興奮してるうちに、あっ!Mなんだな私。って思うようになりました!

でもたまーにSにもなっちゃいたくなりますww


回答日時:
2020/05/26 00:26
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
いつの間にか調教されてて、ドMになってたけど、実は責めるのもかなり好き(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム