教えてファム

質問日時:2020/06/29 21:26
回答受付終了
こんばんは。質問します。
男性の身体でどの部分が好きですか?

ゴツゴツした手、割れた腹筋と言った感じでお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/30 06:16
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
手と腕かなぁ、やっぱり(///∇///)


回答日時:
2020/06/30 05:59
七瀬(51)
住まい:東京
薄めの頭髪好きです。ジャンレノみたいなの。
それと、白くて細い指。すごい色気ある。


回答日時:
2020/06/30 02:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
大きくてゴツゴツしている手と指が好きです(*^^*)
触りたくなっちゃうし、触られるのを想像しただけでドキドキです…照


回答日時:
2020/06/30 02:43
サキ?美脚な人妻(37)
住まい:千葉
厚い胸板、キレイだけど男っぽい手が好き(*^^*)


回答日時:
2020/06/30 02:41
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
黒髪で、前髪が半分目にかかった髪型かな☆
ちょっと長めのジャニーズ系みたいな髪型が好き☆


回答日時:
2020/06/30 02:04
BEST ANSWER
けい(46)
住まい:愛知
腕とそこから浮き出てる血管。
腕を組んだとき、弾力のある血管をプニプニと触るのが好きです♪

筋トレで鍛えた腕より、力仕事で鍛えられて日に焼けた腕に魅力を感じますね(^-^)


回答日時:
2020/06/30 01:55
ひめ(33)
住まい:神奈川
鎖骨が好きです(*^◯^*)


回答日時:
2020/06/30 01:03
らら(38)
住まい:福島
上腕ですね^_^
女性にはない二の腕あたりのくぼみがたまりません!!


回答日時:
2020/06/30 00:14
結愛(38)
住まい:滋賀
きれいな長い指と、手の甲に浮き出た血管です!

これ書きながら思ったんですが
めちゃ手フェチでした笑


回答日時:
2020/06/30 00:07
く〜(41)
住まい:北海道
手と胸元\(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム