教えてファム

質問日時:2020/06/30 08:47
回答受付終了
最近SEXしましたか?

旦那さんとですか?それとも旦那さん以外ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/01 03:51
もも(35)
住まい:東京
旦那おらず、彼おらず、
長い間まったく出来てなくて自分でオナニーばかりの日々です。。。


回答日時:
2020/06/30 22:00
ばぶ(38)
住まい:秘密
してないです。
旦那としても つまんない


回答日時:
2020/06/30 20:26
れいな(26)
住まい:愛知
今朝、明け方にしましたよー


回答日時:
2020/06/30 19:53
ほたるん(29)
住まい:愛知
旦那以外と…先週…///

前の職場の部署違いで仲良くして下さってた方に、愛してもらっちゃいました/////


回答日時:
2020/06/30 18:36
?(37)
住まい:埼玉
してないです。
濃厚なのしたいなぁ\(//Д//)/


回答日時:
2020/06/30 18:24
たま´ω`*(44)
住まい:東京
ついさっき。
久々に濃厚なヤツを。
気持ちが通じあってると、最高に気持ち良いらしいです…///


回答日時:
2020/06/30 18:19
ミカサ(41)
住まい:大阪
してないです。旦那とはずっっっとレスなので、早く濃厚接触可能にしてほしい!!


回答日時:
2020/06/30 17:35
BEST ANSWER
けい(45)
住まい:愛知
一昨日、旦那としましたよ〜。

今夜も旦那と( *^艸^)


回答日時:
2020/06/30 16:43
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
したよっ、もちろん夫以外。夫は一年前?去年だっけ一昨年だっけ。


回答日時:
2020/06/30 15:49
みい(36)
住まい:広島
きのう久しぶりにしました( *´艸`)
奥までガンガン当たって気持ちよかった〜( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム