教えてファム

質問日時:2020/06/30 09:12
回答受付終了
旦那さんか彼氏の元カノを見た事ありますか!?あ…あの元カノも…あのオチンチン入ったんだ〜っとか客観的に見る事ありますか!?
また自分の元カレを彼氏や旦那さんに見られた知られた事ありますか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/30 14:02
さら(36)
住まい:秘密
旦那さんがバツイチなので離婚した奥さんを見たことがあります。性的なことは何も思ったことありませんが、私と正反対なタイプだなーと。

私の元彼の顔はハッキリと分かってないみたいですが車を見たことがあり同じ車が通るたびに、くそー!とか言って謎のヤキモチを妬いてます(笑)


回答日時:
2020/06/30 12:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
見たことないです。
どんな人だったんだろう?って気になる時はありましたが、全部捨てたとかで見せてもらえずでした(笑)


回答日時:
2020/06/30 12:07
みい(36)
住まい:広島
この間、旦那さんとスーパーに行ったら偶然旦那さんの元カノに会いました。
旦那と元カノがエッチしてるところを想像したらドキドキしちゃった( *´艸`)


回答日時:
2020/06/30 11:33
七瀬(51)
住まい:東京
元カノ、見たことあるけど、おちんちん挿入はかんがえなかったな。

夫の弟が、私の元カレなの。
夫は全く知らない。と思う。


回答日時:
2020/06/30 11:06
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
昔は元カノ見たことあるけど、オチンチンなんかどうでもいいです。

男みたいに馬鹿みたいにオチンチンのことなんか考えません。


回答日時:
2020/06/30 10:21
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
よくあります(^-^)
寝取り寝取られ性癖あるので興奮します(//∇//)


回答日時:
2020/06/30 10:02
しょう(34)
住まい:山口
見た事ないです。


回答日時:
2020/06/30 09:44
りか(31)
住まい:東京
お付き合いしていた彼氏の元カノさんを見たことあるし、旦那さんの元カノ、セフレだった人も知ってます!
かと言ってヤキモチは焼かないですが、客観的に見て興奮したことはありましたし、棒姉妹の女の子と感想話したりも(笑)

その逆で私の元カレを旦那さんは複数人知ってます笑


回答日時:
2020/06/30 09:39
まり(40)
住まい:北海道
見ない。見たっていいことないから(;・∀・)


回答日時:
2020/06/30 09:31
目眩の為ただ今 休憩中です┏○))(45)
住まい:秘密
見た事無いです…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム