教えてファム

質問日時:2020/07/03 22:25
回答受付終了
犬派ですか??猫派ですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/04 10:38
BEST ANSWER
ここ(44)
住まい:秘密
猫脈。散歩しなくていいし、自由な感じが好き。


回答日時:
2020/07/04 10:21
アオ(33)
住まい:静岡
ネコ様一択


回答日時:
2020/07/04 10:12
もえぎ(42)
住まい:福岡
猫が大好きです!
猫と暮らしたいと猫可マンションに引っ越したり…もう10年になりますが、実現してません(T^T)
犬も好きで、散歩中の優しそうな犬は撫でさせてもらったりもします。
一緒に暮らしたいのは猫、どっちも好きです。


回答日時:
2020/07/04 09:06
ri(27)
住まい:秘密
どっちも好き選べないです…!


回答日時:
2020/07/04 08:15
ミカサ(41)
住まい:大阪
犬派です。忠誠心があるから。
猫もかわいいけど。自由奔放すぎる、、、


回答日時:
2020/07/04 07:14
彩香(43)
住まい:兵庫
今は猫と暮らしているから猫派です。
トイレの躾も簡単ですし(^o^;)

だけど、本当は犬も好きです(^_^)


回答日時:
2020/07/04 06:44
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
猫ちゃん派♪わんこは飼ったことないです。


回答日時:
2020/07/04 05:47
リカ?(31)
住まい:奈良
猫ちゃんです。ネコカフェいきたいなぁ久々に。私の母が猫好きで小さい頃から猫と育ちましたので。あどけない瞳や時々ツンデレなとこ可愛すぎ


回答日時:
2020/07/04 03:25
みゃこ(41)
住まい:秋田
どちらも可愛いなと思いますが、お犬様派です(*^^*)
なかなか仲良くはなれませんが…笑


回答日時:
2020/07/04 03:24
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
断然ネコ☆
犬怖いんです。

でも生き物の世話ができないので、飼いたいとは思わないですね。ペットショップで見たり、写真で見たり、イラストとかで満足です☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム