教えてファム

質問日時:2020/07/05 19:15
回答受付終了
パイチンはどう思いますか?
好きor嫌い?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/05 23:21
もな(36)
住まい:秘密
パイチン珍しいので見てみたいです(//∇//)


回答日時:
2020/07/05 23:10
結愛(38)
住まい:滋賀
見たことないから…見てみたい!
知らないから、好きか嫌いかわからないです


回答日時:
2020/07/05 22:16
*れいか* ?(57)
住まい:東京
たくさん??ω??)?見たので ・・ 普通に思っています。


回答日時:
2020/07/05 21:50
あん(^○^)(44)
住まい:秘密
パイチン○

パイチンなら足も腕もツルでお願いします!


回答日時:
2020/07/05 21:29
なな(25)
住まい:東京
すきー


回答日時:
2020/07/05 21:20
みゃこ(41)
住まい:秋田
実際に見たことがないので…
でも、個人的には…毛はあって欲しいかなと…


回答日時:
2020/07/05 21:06
りん(37)
住まい:埼玉
相手がパイチンだったことはないんだけど、清潔感あっていいと思う(*^^*)私自身少しだけ生やしてるけど、パイパンにしてもいいかなって思ってるし(*´艸`*)


回答日時:
2020/07/05 20:38
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
そんなことより、その人がすきかどうか。全体的に毛深くない人とお付き合いしてる気がするので、自然なままで何も思わない。つるつるにしても好きな人なら別に気にしない。


回答日時:
2020/07/05 20:27
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
嫌いとまでは言わないですけど、好きではないです。
毛も大人の証だし、自然体です。
毛むくじゃらも嫌ですけど、適度に生えてた方が彼氏なら良いですね。

まず、そんなことを気にしたり考えてる男性が嫌かもです。


回答日時:
2020/07/05 20:17
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
全国民パイチンにして欲しい(^-^)
彼氏達には基本パイチンにしてやる笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム