教えてファム

質問日時:2020/08/01 01:43
回答受付終了
女性でAV見る理由ってなんですか??見るとしたらどんなの好き??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 01:36
レナ(30)
住まい:京都
ムラムラしたときとか、ムラムラしてなくても気持ちよくなりたいときにAV見てオナニー始めたり.. 男性と見る理由は同じなのでは、、?
好きなのはマッサージとかインタビューとかナンパとか、、、初めはいやがったり抵抗するのに実際感じちゃって徐々にその気にさせられる感じが好きです。イケメンよりおじさんがなぜか興奮しちゃいます。。。


回答日時:
2020/08/03 15:48
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
ネット観て気になる男優さんいた時です。

スポーツネタ好きです(^^)
ユニフォームを上だけ着ていて下は穿かないとか。


回答日時:
2020/08/03 12:36
みかこ?.*?(33)
住まい:東京
オナニー用。女性が感じてる姿をみて自分がされてる妄想しながら


回答日時:
2020/08/03 11:23
まきゆ(48)
住まい:青森
旦那と盛り上がるときかな?でも、旦那はだらだら長いのは苦手、私はストーリー性も求めるので、好みが合わない(笑)


回答日時:
2020/08/03 11:20
かんな※先生(32)
住まい:東京
こう言うのが興奮するのかー!とか勉強用


回答日時:
2020/08/03 03:27
なみ(39)
住まい:千葉
自分からは見ません。


回答日時:
2020/08/02 23:05
りん(44)
住まい:千葉
今後の勉強のために?


回答日時:
2020/08/02 22:26
むつみ(33)
住まい:愛知
ムラムラしてるときに見ちゃう☆
拘束されておもちゃでめちゃくちゃに攻められてるのが好き♪


回答日時:
2020/08/02 10:33
みお(33)
住まい:大阪
ムラムラしてるときに見ます\(//∇//)\
基本SMですかねー??
縛られていじめられてるのみると
興奮して一人でしちゃいます///


回答日時:
2020/08/02 02:20
ゆき(42)
住まい:東京
女性が優しくせめられてる動画を見ると、自分がされてる気分になって欲情します。オナニーするとき見ますよ^^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム