教えてファム

質問日時:2020/08/01 17:52
回答受付終了
ファムを楽しんでる人妻さんに聞きます。
独占欲の強い男はどう思いますか?
自分は仲良しさんには自分だけを見て欲しいと思ってます(⌒-⌒; )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/02 04:56
しのぶ(40)
住まい:石川
ほどほどの独占欲なら嬉しいです(^_^)


回答日時:
2020/08/02 02:14
ゆき(42)
住まい:東京
独占したいと思われるくらい、気に入られたら嬉しいな。


回答日時:
2020/08/02 01:49
もも(35)
住まい:東京
逆に聞きたいのは、そう思うのであれば、
ファム内でも独占の価値観が合う女性と話そうと思ってますか?

むしろ独占されたい…とか私は思っています。

思うのですが、ファムでもそういう風に考える男性って、
独占的に仲良くできる女性のところに行ってないだけな気がします。。。

要は、独占はできない、
独占するように貴方のことだけ見るのは無理です、
と思ってる女性のところに行ってないですか?

そこにいくら行っても希望は聞いてもらえないかも。

様々な価値観の女性はいますので、自分に合った女性のところに行ってないだけだと思います。




回答日時:
2020/08/02 01:33
凪子(38)
住まい:東京
独占欲強い人キツいかな。
どんなに好きでも束縛強いと
気持ちが離れちゃうかも。


回答日時:
2020/08/02 01:25
まい(46)
住まい:宮崎
良いと思いますよ!
独占欲からの束縛になってしまうと逆効果になるかもしれないですけどね(*^-^*)


回答日時:
2020/08/02 00:47
ななみ(37)
住まい:広島
私は独占欲の強い方が良いですね!
ちょっと変かもしれませんが、独占欲が強ければ強いほど、自分のことを好きかでいてくれてると思ってしまいます。

でも、こればっかりは意見が二分すると思いますね。


回答日時:
2020/08/02 00:03
しー(38)
住まい:秘密
独占欲いいと思いますよ!正直でよろしい笑
自分だけを見ててほしいって気持ちも分かります。
サイトとは言え、他の人と…ってモヤモヤしますよね。
仕方ないんだろうけど、嫌なもんは嫌なんだよー!みたいな感じでしょうか?


回答日時:
2020/08/01 23:15
さゆき(38)
住まい:秘密
独占欲嬉しいと思うけど、
度が過ぎると困っちゃうかもね


回答日時:
2020/08/01 22:49
ゆう(40)
住まい:秘密
私は独占欲強い人じゃないと
嫌かなぁ:;(´?ω?`);:

好きな人に見てて欲しい
好きな人を感じたいと思う事は
素敵な事だと思います☆


回答日時:
2020/08/01 22:46
*れいか* ?(57)
住まい:東京
気持ちは皆んな独占欲あると思います。。束縛激しいのは相手が離れてしまうかな(・・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム