教えてファム

質問日時:2020/08/02 22:40
回答受付終了
奥様方に質問です
旦那さん(彼氏)が大企業から小企業へ転職したいと話をしてきました
給料は変わりませんし残業が減り、家に帰って来る時間が早くなります
貴女なら後押ししますか?それとも止めますか?

真面目な質問で恐縮です(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/03 00:37
BEST ANSWER
まなてぃ(33)
住まい:千葉
そこそこの企業で一切転職せず頑張ってるので、かなり迷うと思いますが
本人は今の仕事に対して情熱はなさそうなので後押しすると思います
何事も慎重なタイプなのでそんな話を持ってくる時点で
かなり心は揺れてると思うので、なるべく応援したいですし、不安も拭いたいです


回答日時:
2020/08/03 00:28
楓(46)
住まい:東京
もちろん後押します!

家に帰ってくる時間が早くなるなら、このご時世ですしケンカもするかもしれませんが、もっと仲良くなれるかと思います。


回答日時:
2020/08/02 23:56
マリ(50)
住まい:大阪
自身の考えがあって決めた事なら、
私は、ただ淡々と見守るだけです。




回答日時:
2020/08/02 23:50
りお♪(44)
住まい:秘密
旦那さんが、その転職後の会社にやりがいを感じるなら、後押しします(^ー^)ノ


回答日時:
2020/08/02 23:43
しー(38)
住まい:秘密
気持ちは尊重したいし、言われたらGOサインは出します。
ですが、このご時世なので移行期間中の金銭面が不安要素かな。
共働きでも、こちらの方が収入多くても不安です。
転職先の内定が確実に取れてからならOKです。


回答日時:
2020/08/02 23:42
ゆうに(49)
住まい:秘密
後押しします!


回答日時:
2020/08/02 23:18
華(31)
住まい:東京
こんばんは☆彡
わたしも応援しますねー
でも事情は聞くかなぁ…(о´∀`о)


回答日時:
2020/08/02 23:08
りんか(32)
住まい:岐阜
大企業からの転職を希望するのは、それなりの理由があると思うので尊重して応援したいですね!


回答日時:
2020/08/02 23:00
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
勿論、後押し応援します(^-^)


回答日時:
2020/08/02 22:47
なし(30)
住まい:秘密
ぜひとも後押しする派ですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム