教えてファム

質問日時:2020/08/03 00:03
回答受付終了
何人かの女性のコメントにギフトの話が載っています。

そこで教えてファム!

ギフトを貰う関係って、どんな間柄?
ex)毎日やり取りしてる人。たまにやり取りしてる人。全然知らない人。

また、ギフトを貰ったことがある女性は、どうやって貰ったの?
ex)お願いした。欲しい事をに酔わせた。いきなり届いた。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/03 19:03
れい(36)
住まい:秘密
電マほしいです(?????)
アナルグッズとカバン、チョコもらいました(?????)
おねだりしてないです!


回答日時:
2020/08/03 17:28
みかちん(39)
住まい:秘密
メールなどで仲良くしてる方からもらいました(*^^*)お願いした訳ではなく突然くれたのでサプライズみたいで嬉しかったです!何よりその気持ちが嬉しい(*´-`)


回答日時:
2020/08/03 14:54
コウ(36)
住まい:千葉
貰った事ありません
単純にアダルトグッズが欲しい!
単純に使用したい!笑


回答日時:
2020/08/03 14:02
しのぶ(40)
住まい:石川
もらった事がある方が多くてびっくり!羨ましいです(笑)


回答日時:
2020/08/03 11:19
かんな※先生(28)
住まい:東京
仲良しさんだったら知らない人からもらいますねー!
仲良しさんは美味しくてなかなか自分で買えないお菓子くれる(^ν^)
知らない人はアダグッズくれたよー笑


回答日時:
2020/08/03 08:48
ひー(46)
住まい:青森
初めての人とTV電話やり取り一回したら
相手してくれてありがとうって,ギフト頂いた事あります


回答日時:
2020/08/03 08:31
ミカサ(41)
住まい:大阪
もらったことないです涙
もらったことある人、多いのですね。羨ましい!!!


回答日時:
2020/08/03 08:05
愛(32)
住まい:秘密
あまり話したことない方からが多いかも!


回答日時:
2020/08/03 07:02
たま´ω`*(44)
住まい:東京
毎日やり取りしてた人に頂きました。2人かな?
お願いした訳ではないのですが、ある日突然、申請がきました。


回答日時:
2020/08/03 06:33
はるか(35)
住まい:東京
自ら欲しいだなんて さもしくなりたくないので
おねだりなんて出来ないな…



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム