教えてファム

質問日時:2020/08/06 14:54
回答受付終了
このサイトって、確か人妻サイトでしたよね?(笑)

そこで、人妻さんに質問です。
婚外恋愛ってアリですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/07 00:32
ふみ(41)
住まい:東京
よろしくは無いけど、そうなってしまう事もある!


でも、パートナーにバラさないのが絶対条件だと思う。

バレるくらいの力量しかないならやるべきではない。

と、旦那に説教した過去があります。

私の婚外恋愛はバレていないから…いいってことにしてる。笑


回答日時:
2020/08/07 00:16
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
ありだと思っているけど、人に言ったりばれたりするようでは相手にも迷惑かかるので、心のなかで秘めておくものと思っています。
なので、私は体の関係はいいけど重くなるもの・本気すぎるのはどうかなぁ?と思っています。


回答日時:
2020/08/06 23:49
美鈴(47)
住まい:秘密
ん〜。
しようと思ってするものじゃないからな〜

もうしないかな。
ちゃんと堂々と恋をしたいなって思う
そんなに簡単には恋は見つからないけどね 笑


回答日時:
2020/08/06 23:45
結愛(38)
住まい:滋賀
ないです!できない
でも男の人とお話してみたいなってくらいは
思います。
だからここに登録してます
不倫はできないけど、結婚してても
ちょっとドキドキしたいって思う気持ちは
認めます


回答日時:
2020/08/06 23:34
凪子(38)
住まい:東京
不倫な訳だからなしでしょーよ
結婚してる訳だから恋愛したいのなら
離婚してから他に行けって思うけど。

結婚の意味を考えたら
婚外恋愛はするべきではないと思います。


回答日時:
2020/08/06 23:07
*れいか* ?(57)
住まい:東京
恋するくらいならよろしいかと・・不倫となると 代償大きいかな。。 禁断だから燃えるのだと・・帰る場所があるから 心が解放されるのだと思います(*´ω`*)


回答日時:
2020/08/06 22:39
しおり(52)
住まい:福岡
ありです。
私も以前婚外恋愛してましたよ。
凄く優しくしてくれるし、楽しかったです。


回答日時:
2020/08/06 21:25
るな(43)
住まい:宮城
ありです。
うちの場合、新婚から家出癖があるので、婚姻届だけで人の気持ちまで縛れるなんて思っちゃいけません。
そして歳上人妻さん好きは意外にたくさんいるのです。


回答日時:
2020/08/06 21:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
アリです…(*^^*)


回答日時:
2020/08/06 21:18
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
ありですね。

私は今はバツイチでもう続いていませんが、8年結婚生活して、2人のことを本気で好きになってしまいました。

今は気になる人はいますが、既婚者なので私からあまりアピールはしないようにしています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム