教えてファム

質問日時:2020/08/08 14:02
回答受付終了
◎こんにちは。暑いですね!
今。何をしてますか?

僕はこれから待ち合わせ場所へGoー

皆さんはバッグから激しく突かれるのは好きですか?
それともゆっくりと突かれたいですか?
突かれれてる時はどんな感じかなぁ
( 〃▽〃)




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/08 19:07
ゆき(42)
住まい:東京
盛り上がっているときに、自然と激しくなってしまうのは大好き。でも、ただ激しいだけなのは苦手です。気持ちが乗ってるかどうかの違いですね。


回答日時:
2020/08/08 18:24
けい(46)
住まい:愛知
バック好きです♪

激しいのもゆっくりのも欲しいです♪


回答日時:
2020/08/08 18:23
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
リズムはどちらでもいいけれど、耳元で囁かれたり、背中をなめられたり、肩を噛まれたりするのがすきです


回答日時:
2020/08/08 16:38
みゃこ(41)
住まい:秋田
バックは激しくされると興奮はしそうですが奥に当たって痛くて腰が逃げちゃうので、ゆっくり優しく気持ちよくがいいですね。

ただ、私がバック不得意で(^_^;)
なぜかすぐ抜けたりしちゃうので…
寝バックならいい感じかも?です(笑)


回答日時:
2020/08/08 16:27
りんな(32)
住まい:秘密
激しく突かれたい
ゆっくりだと腰動かしちゃう


回答日時:
2020/08/08 14:46
BEST ANSWER
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
こんにちは(^-^)
こーちゃんちゅー大好き!
スーパーで買い物中です。

今日もエッチいいね!
ワンパターンでなく、色々するのが好きです。

こーちゃん、いつもありがとう!
よろしくね(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム