教えてファム

質問日時:2020/08/09 01:04
回答受付終了
思い出に残る、または面白い夏休みの自由研究はありますか?
※お子さんのでも可


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/09 11:02
るな(34)
住まい:埼玉
ミョウバンとモールで作るミョウバン結晶です!
作り方間違えて3回くらい失敗した思い出です(*´ 艸`)


回答日時:
2020/08/09 09:22
ゆみ(33)
住まい:神奈川
いろんな花を集めて、しぼった液で絵を描きました。暑い中、母と自転車であちこち花を集めて回ったのが懐かしいです。


回答日時:
2020/08/09 05:36
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
食品の腐敗の観察


回答日時:
2020/08/09 03:55
みゃこ(41)
住まい:秋田
メロンや砂糖、飴玉等色んな食べ物を画用紙に並べてどれに一番アリが集まるか…やった記憶があります。ダントツで果汁たっぷりメロンでした(笑)


回答日時:
2020/08/09 03:40
華(31)
住まい:東京
海牛をひっくり返して遊んでおりました…
海牛たちには悪いことをしたなぁ( ´ ▽ ` )


回答日時:
2020/08/09 01:47
ぼっこ(36)
住まい:北海道
小学生の頃、昔の遊びについて学んだ事が…笑

おじいちゃんと弟と一緒に竹で水鉄砲作ったり、竹とんぼ作ったり…ゴム段?やったり…
遊び過ぎて、これ学習してる事になってるの?
って感じでしたけど、、、
今思えば、ゲームなんかよりも何十倍も楽しかったし、何より大好きな祖父との大切な思い出の1つになりました♪


回答日時:
2020/08/09 01:46
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
小学校6年生のときに、かいわれ大根を、色んな環境で育てた記録をファイルしました。

一般的な室内で育てる、暗室で育てる、外で育てる、お湯をかけて育てる…あと何かあったな。

学年で表彰されました!!


回答日時:
2020/08/09 01:13
なし(30)
住まい:秘密
ウーパールーパーについて調べました(笑)

その結果、何年か飼いました。

気持ち悪かったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム