教えてファム

質問日時:2020/08/11 22:21
回答受付終了
小学生のとき給食でクジラ食った記憶ある人〜
挙手(^-^)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/13 23:50
ほのり(36)
住まい:秘密
食べたことないです!
美味しいんですか??クジラそのものが美味しいのか味付けでごまかしてるのか…。うーん?


回答日時:
2020/08/13 19:04
りお♪(44)
住まい:秘密
はい(^ー^)ノ
小学校1年生の時に、竜田揚げをたべたのですが、ハズレだったらしく、すごく、においがキツかったです((T_T))


回答日時:
2020/08/12 23:38
はるの(46)
住まい:秘密
2こ上の従兄弟は食べてたみたいです。
私の時はもぅでなかったなぁ(;´д`)


回答日時:
2020/08/12 16:24
みち(37)
住まい:秘密
食べた事ないです(-´∀`-)食べてみたい。。
揚げパンが好きでした(´∀`)


回答日時:
2020/08/12 14:10
まゆ☆(35)
住まい:秘密
食べたことも出てきた事も一度もないです(^^;
母は給食に出てたって言ってました。

スーパーではつい最近見て、色が濃いなぁって感想です(^^;


回答日時:
2020/08/12 10:01
ふみ(41)
住まい:東京
くじら…給食に出てたと話には聞いたことあります。

食べたことはないなぁ


回答日時:
2020/08/12 09:38
りん(47)
住まい:秘密
食べました〜!わりと好きだったな…(´〜`)


回答日時:
2020/08/12 08:04
みゃこ(41)
住まい:秋田
話には聞いたことがあるのですが、食べたことは無いんです。ちょっぴり気になります…笑


回答日時:
2020/08/12 07:24
まいまい(40)
住まい:兵庫
あります!笑
唐揚げが出てましたが、美味しかった記憶あります(*/□\*)


回答日時:
2020/08/12 06:10
ちはる(35)
住まい:大阪
給食で見かけたことは無いです。
家族でお刺身を食べた記憶はあるけど、味は全く覚えてません。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム