教えてファム

質問日時:2020/08/12 07:22
回答受付終了
おはようございます
毎日暑いですね
こんな時は食欲もないです
暑い時のお勧めの食べ物なにかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/15 05:57
凪子(38)
住まい:東京
オクラ、納豆、メカブ、とろろ
ネバネバ系全部ご飯にぶっけて生卵投入して食べる
体にもいいし食べやすいよ。


回答日時:
2020/08/14 22:34
るな(32)
住まい:兵庫
そうめんに納豆かけるのが好きです!
納豆が嫌いならオクラやとろろも美味しいですよー!


回答日時:
2020/08/14 00:52
ほのり(36)
住まい:秘密
やっぱりソーメンです!!!☆


回答日時:
2020/08/13 18:58
りお♪(44)
住まい:秘密
暑さと残業で食欲ないときは、酢の物をよく食べます(^ー^)ノ

あと、納豆が、大丈夫でしたら、ご飯の上に、納豆と豆腐を乗せて、麺つゆかけて、スプーンで、食べます(^ー^)ノ


回答日時:
2020/08/13 08:20
るな(34)
住まい:埼玉
暑いこんな時期だからこその激辛料理ですかねー
汗かきながら食べたいです^^*


回答日時:
2020/08/12 23:37
はるの(46)
住まい:秘密
私は辛いものですね、ついつい冷たいものばかり食べてしまうので、ガツンと辛いものをたべて気合い入れてます!身体が起きる!
最近は激辛フードばかり食べてるかも?


回答日時:
2020/08/12 21:41
あけみ(39)
住まい:静岡
スパイスたっぷりのカレー


回答日時:
2020/08/12 17:51
なし(30)
住まい:秘密
夏野菜のモロヘイヤとえのきのおひたし☆
ご飯にも合ってオススメです♪


回答日時:
2020/08/12 17:24
彩香(43)
住まい:兵庫
食欲がない時はお料理も億劫になります。

だから元気な時に作り置きをしています。

茄子とピーマンを炒めてから炊いてキンキンに冷やしたりとか(^o^;)

ゴーヤの佃煮も食べやすいですよ♪



回答日時:
2020/08/12 16:45
みかちん(39)
住まい:秘密
冷たいお茶漬け(o^^o)サラサラっと食べられちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム