教えてファム

質問日時:2020/09/16 12:39
回答受付終了
通話リクは、日に、何回位きますか?
また、全てに通話はしてるかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/18 00:44
しー(38)
住まい:秘密
毎日ではないですが同じ方から10通連投でって日があります。
ログインしないと見れない設定にしてるのでびっくりします。


回答日時:
2020/09/17 06:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
毎日はないですね。数日に1回くらいありがたい事にリクエスト頂きますが、通話は基本的にしていないのでお断りしています…


回答日時:
2020/09/17 01:36
はんな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
通話、まだしたことないです(;´∀`)
仲のいい人ならしてみたいかも…!


回答日時:
2020/09/16 22:34
沼田775(44)
住まい:福岡
仲良くしてくれてる人と
お約束して、だけです


回答日時:
2020/09/16 22:25
*れいか* ?(57)
住まい:東京
来たこともないです。。(´ω`)


回答日時:
2020/09/16 20:19
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
2回くらい

忙しかったり、タイミングが悪かったりして、通話できないことの方が多いですね

人妻なので


回答日時:
2020/09/16 19:52
みく(49)
住まい:兵庫
今日は2人…
2人ともお断りしちゃいましたが。
(ごめんね)



回答日時:
2020/09/16 19:45
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
まったく来ない!0のときもある( o´ェ`o)


回答日時:
2020/09/16 19:26
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
待機(通話できないので)もしていないので、1人〜2人ですかね(^-^;ときたま、すごくきたり。
でも、こちらが待機してないのにリクエストの無料のメールだと冷やかしか適当?にした?と思ってしまうので、困ります。
メールで、どんなところが気に入ってくれて私としたいのか、いつならできるか、どんなことをしたいのかを、送ってもらえた人とは、タイミング合うときにお話やエッチなことも(ほとんど私は見るだけですが)することもありますよ(^-^)


回答日時:
2020/09/16 17:41
まりん(38)
住まい:東京
平日は4、5回程度。土日祝は10回前後くらいきてますね。
極力全ての電話をお受けするようにしてます(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム