教えてファム

質問日時:2020/09/16 17:39
回答受付終了
携帯を買い換えようと思うんですが、みなさんはどの機種を使ってますか?
今Androidで、iPhoneにするか迷ってます。
使いやすさとか教えてもらい参考にしたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/16 18:59
コウ(36)
住まい:千葉
長年、iPhone民ですが
確実に便利機能を使いこなせていないと思います!笑

ご自身に必要な機能に特化したものが
一番良いと思います★


回答日時:
2020/09/16 18:43
BEST ANSWER
さき(30)
住まい:東京
同じことで悩んでいた時に友達のiPhoneを実際に色々と操作させてもらいました。個人的な感想はAndroidからiPhoneに変えたら慣れるまでは大変かな?と思います
変な例えなんですがAndroidは懇切丁寧な日本人のような操作ですがiPhoneはおおらかで自分で知っていく楽しみがある欧米の方のような気がします
フォトや音楽がどこに保存されたかわからないということもしばしばあると聞きました
ただスマホでゲームされるならもう本当にiPhoneはさくさく動きます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム