教えてファム

質問日時:2020/09/19 15:14
回答受付終了
よくメールでち◯この写真送ってと来るのですが、男性側からも性器の写真を送ったらOUTですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 00:03
まなてぃ(33)
住まい:千葉
アウトなんですか?
見るの大好きなのでよく送ってもらってますよ
ぼかしあり、なし、両方送ってもらったことがありますが
その後退会させられてる様子もないのでOKだと思ってました^^;
接写してるお写真とか、舐めてる様な視点になってたりして、凄く興奮します(〃∇〃)


回答日時:
2020/09/20 15:59
ユメミ(53)
住まい:東京
そのまま丸見えの方、モザイクの方、ぼかし加工、色々ですけど規約上はどこまでOKなんでしようね?


回答日時:
2020/09/20 09:00
ミカサ(41)
住まい:大阪
アウトなのですか?喜んで見てた。知らなかった(´;Д;`)


回答日時:
2020/09/20 08:22
りお♪(44)
住まい:秘密
詳しく聞いてないので、わからないのですが、同じ系列で、ノンアダルトだと、送れないみたいですが、そうじゃないぶんなら、送れるみたいですよ(^ー^)ノ


回答日時:
2020/09/20 06:23
みく(49)
住まい:兵庫
女性のはOUTですが男性は大丈夫みたいですよー


回答日時:
2020/09/20 01:03
りあ(33)
住まい:東京
送ってこられますよー!!

貴方のも、見たいです( ??????? )???

ドキドキ


回答日時:
2020/09/20 00:56
ゆき(35)
住まい:神奈川
男性側の規約がどうなっているのか分からないのですが
見られるなら見たいです(*^^*)


回答日時:
2020/09/19 23:46
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
モザイクなしでもここならセーフなんじゃ?(笑)


回答日時:
2020/09/19 23:25
みゃこ(41)
住まい:秋田
どうやら男性は大丈夫なようで…照


回答日時:
2020/09/19 22:57
ちか(34)
住まい:秘密
私のところにもモザイク無しで
送られてきました!笑
個人のやり取りまでは、運営側も
見きれないのかなー?なんて思ったりも 
しますが、実際どうなんですかね?( ゚∀゚)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム