教えてファム

質問日時:2020/09/19 21:53
回答受付終了
◎今晩はちゅー
今、窓を開けてるよ
涼しくね。
皆さんの所はどうですか?

最近、
ケンタッキー食べてないなぁ〜

皆さんは食べました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/20 20:16
さくら(45)
住まい:香川
期間限定の商品が発売されると必ず行きます♪
月見バーガーもゆずと七味のやつも食べました♪


回答日時:
2020/09/20 15:57
ユメミ(53)
住まい:東京
気温はいい感じだけど湿度が高くてちょっと蒸してる感じですね…
今は無くなっちゃったけど、ケンタのハム卵パイが好きだったなぁ(*^^*)
今では似たような味を自分で作るようになった?w


回答日時:
2020/09/20 14:34
彩香(43)
住まい:兵庫
今、窓を開けています(*^。^*)
昼間でもエアコンなしで過ごせるようになりましたね♪

ケンタッキーのチキン食べたいけど、お店が近くにないから食べてないなぁ〜(ノ´∀`*)
コールスローはケンタッキー風に作ってるけど、チキンはまねできないっ!!


回答日時:
2020/09/20 11:28
カノン(39)
住まい:愛知
今日は涼しいですねー!
ケンタッキー最近食べてないなぁ。ポットパイが大好きです!!


回答日時:
2020/09/20 06:21
みく(49)
住まい:兵庫
だいぶ涼しいです。

ケンタッキー食べてないですー。
マクドだけじゃなく、ケンタッキーの月見も食べたい(笑)


回答日時:
2020/09/20 01:22
BEST ANSWER
けい(46)
住まい:愛知
こーちゃん3、こんばんは(^-^)

朝晩は、ちょっと肌寒くなりました。

ケンタッキーは、あまり好きやないので、いつ最後に食べたのか……笑?



回答日時:
2020/09/20 01:11
りあ(33)
住まい:東京
ケンタッキーめちゃたべたい!

貴方の○○○も食べたい!笑


回答日時:
2020/09/19 23:38
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
自宅で手作りが好きなので、食べてないですねー


回答日時:
2020/09/19 23:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
ケンタッキーはレッドホットチキンの頃に(*^^*)♪
こちらも窓開けてると涼しい風が〜


回答日時:
2020/09/19 22:44
ちか(34)
住まい:秘密
こんばんは(*^^*)

こちらも窓開けてると涼しくて、
やっと快適に寝られるようになりました!

ケンタッキーは何年か前に初めて食べて、
それから食べてません(^^;;笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム