教えてファム

質問日時:2020/09/20 22:14
回答受付終了
◎今晩はちゅー。
今日はお出かけしましたか?

僕は食材の買い物です。



ことらのサイトで

気になる方にメールしたことありますか?
返事は来ましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 04:30
みちか(44)
住まい:北海道
メールしたことは何回かあります。
返事が帰ってきたことも少ないですがあります。
そのままやり取りをした人は3人で今も続いている人は1人います。


回答日時:
2020/09/21 02:46
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
あります

変態さんがすきなので

お返事はきたりこなかったり…


回答日時:
2020/09/21 01:27
さゆき(44)
住まい:大阪
お出かけしました〜!
壊れた家電を買い換えに…

お礼メールではなくて、気になる方にメールを送った事あります♪
ありがたい事にお返事を頂けた事もありますが、基本的に一方通行でも良いって思った方に送っています。


回答日時:
2020/09/21 00:16
けい(46)
住まい:愛知
毎週日曜日は、13時までお仕事です。

それから、ご飯を食べてお買い物とガソリンを入れに行き、娘を17時にお友達の家まで迎えに行きました。

気になる方にメールはしたこと無いです。
フォローしてくれた方にはお礼のメールを送りますが、返事を頂いた事はほとんどありません?
一方通行がほとんどなので、メールは自分からしないです?


回答日時:
2020/09/20 23:55
まなてぃ(33)
住まい:千葉
金曜日、土曜日と出かけたので、今日は家でゆっくりしてました(^ー^)

返信来なかった時のダメージが大きいので
自分からのメールは中々出せません…^^;
結構勇気出して送ってるので
返信来るとめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2020/09/20 23:30
*れいか* ?(57)
住まい:東京
自分からメールした事ないです。。( ´?` ;) 気になってくれたら話しかけてください・・って感じですから 存在感なし( ´ゝ`)無


回答日時:
2020/09/20 23:19
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
今日ゎお家の掃除をしてました。
まだまだ途中なのでこの連休ゎお片付け三昧です


回答日時:
2020/09/20 23:19
葵(40)
住まい:東京
ありますよ〜
きましたよ(*^^*)


回答日時:
2020/09/20 22:48
みく(49)
住まい:兵庫
お墓参りに行きましたよー。
お彼岸ですし。

足跡いただいてメールした事はあります。
お返事いただいた事もあります。


回答日時:
2020/09/20 22:33
BEST ANSWER
みゃこ(41)
住まい:秋田
お出かけは買い物とご飯を食べにと、通帳繰り越しをするため休日でもできるATMへ(^_^;)

気になるなぁ…という方にメールしたことはもちろんありますよ。お返事はなかなか頂けなくて…けど、頂いたこともあります(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム