教えてファム

質問日時:2020/09/21 11:55
回答受付終了
水虫の方いらっしゃいますか?水虫の方は、指がついた靴下をはくのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/22 09:18
まり(34)
住まい:千葉
水虫じゃないです〜
水虫で悩んでるんですか?


回答日時:
2020/09/21 21:50
こっとん(32)
住まい:北海道
水虫じゃないけど飲食店で働いてた時臭そうな靴触ったあとは必ずアルコール消毒してましたねぇ


回答日時:
2020/09/21 20:55
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
水虫じゃないけど、指の分かれたパンストは履いたります(^-^)


回答日時:
2020/09/21 20:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
水虫ではない…はずです(笑)
指のわかれてるのはまだはいたことないです(^_^;)


回答日時:
2020/09/21 17:32
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
家族は水虫ですが、私にはうつりません

みんな普通の靴下を使いますよ

一日に何度もシャワーします


回答日時:
2020/09/21 14:17
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
水虫じゃないけど予防の意味も込めて指がわかれてる靴下を履くことが多いです


回答日時:
2020/09/21 13:12
BEST ANSWER
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
水虫なのかわからないですが、足の裏の皮がめくれちゃいます。
5本指のソックスは履いたことないですが気持ちよさそうだなとは思います(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム