教えてファム

質問日時:2020/09/23 16:43
回答受付終了
下着処分するタイミングどうなったら?どう処分するの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/25 02:34
BEST ANSWER
まい(46)
住まい:宮崎
新しいのを買ったタイミングで、型崩れしてきて着け心地が悪くなってきたものを思いきって捨てます。
見えないように何かにくるんだりして燃えるゴミに入れますよ!


回答日時:
2020/09/24 22:37
?りん?(34)
住まい:東京
パンツはレース部分とか破れたりしたら切り刻んで捨てちゃいます(^_^;)
ブラはワイヤー出てきたら捨てますが
基本、家ではノーブラなので
滅多に捨てるまではいかないです(^ ^)


回答日時:
2020/09/24 20:47
ひな(24)
住まい:北海道
下着入れてる入れ物の下の方で眠ることになりますが処分は滅多にしないです(>_<)


回答日時:
2020/09/24 16:24
るな(32)
住まい:兵庫
レースの所に穴があいてしまったり
あきらかにヨレヨレになったりしたら
総入れ替えします♪
今までは普通のゴミに隠して捨ててましたが
これからはここで買ってくれる方が
見つかればいいなーと思ってます(笑)


回答日時:
2020/09/24 14:48
叶(かなう)?.*?(26)
住まい:東京
飽きたら!
ブルセラサイトに出します!笑


回答日時:
2020/09/24 09:04
にな(33)
住まい:東京
この下着で救急車乗れるかな?って
考えて無理だってなった時
総取っ替えします!


回答日時:
2020/09/24 07:29
ミカサ(41)
住まい:大阪
破れたり、洗っても綺麗にならなくなったら。。
ビニール袋に入れてゴミ袋の底に突っ込んで捨てます!誰か買ってくれたら出品するのにな。


回答日時:
2020/09/24 00:45
しー(38)
住まい:秘密
カップのワイヤーに違和感を感じたら見えないように隠して燃えるゴミで処分します。


回答日時:
2020/09/23 23:35
はな(34)
住まい:愛知
ワイヤーが飛び出したり、破けたりしないかぎり処分しませんw
けど最近は売ってって人がいるので、その人に買ってもらってます\(^^)/


回答日時:
2020/09/23 23:14
ルナ(39)
住まい:東京
よれてきたらかな。ブラはショップのリサイクルに出して、パンツは袋2重にしてゴミで捨ててます?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム