教えてファム

質問日時:2020/09/30 14:56
回答受付終了
学生時代に吹奏楽やってた女性いますか?フルートを吹いている女性の唇がたまりません?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/02 10:58
ひな(34)
住まい:秘密
上品なキスの形ですよね♪唇


回答日時:
2020/10/01 20:21
まえぴ(24)
住まい:東京
フルートふいてたー( ^ω^ )
もちかえでピッコロもやってた( ^ω^ )

楽器も自前のちょっと高いやつもってる笑

唇の形重要ですよねー
性癖にあたるひとははじめてみたけど笑


回答日時:
2020/10/01 19:20
*しき*(39)
住まい:茨城
吹奏楽部ではトロンボーンを担当していました。
フルートは挑戦しましたが息の吹き方がうまくいかずに音が出せませんでした(;ω;`*)


回答日時:
2020/10/01 12:14
みち(37)
住まい:秘密
やってました(*゚∀゚*)
トランペットとホルンとフリューゲルホルン。。
フルートはやってません(-´∀`-)


回答日時:
2020/10/01 09:39
涼音(41)
住まい:東京
吹奏楽部でしたがチューバ担当でした。。。


回答日時:
2020/10/01 01:22
まい(46)
住まい:宮崎
吹奏楽部でフルートやってました♪
あの口が好きな人がいて良かった(*^^*)
自分では変だと思ってたので(笑)


回答日時:
2020/09/30 23:46
るな(34)
住まい:埼玉
小中と吹奏楽部でした^^*
金管楽器しか吹けなくて木管楽器吹ける友達が羨ましかったです、、、


回答日時:
2020/09/30 23:16
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
吹奏楽やってませんでしたが
尺八なら…(つω`*)


回答日時:
2020/09/30 22:36
なぁこ(35)
住まい:群馬
アルトサックス吹いてました★
フルートは吹いてる人もお上品なイメージですね!


回答日時:
2020/09/30 20:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
クラリネット吹いてました(*^^*)
フルートは肺活量めちゃ必要なんですよね…一度吹いた時クラっとしました(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム