教えてファム

質問日時:2020/10/01 11:12
回答受付終了
アダルトな女性の皆さんに質問です

大人の女性のオーガズムって…すっごいですか?
男性よりもすっごいのは、どんなところ?

よろしくお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/02 17:21
ふみ(41)
住まい:東京
すっっっごい経験がしたい。


回答日時:
2020/10/02 10:56
ひな(34)
住まい:秘密
イったあと暫く気持ちいいのが続くのが凄いところ?
ふわぁーって全身気持ちよくなっちゃいます(*μ_μ)


回答日時:
2020/10/02 01:59
まなてぃ(33)
住まい:千葉
男性の快感が分からないので在り来りな事しか言えないですが……
やっぱり連続して何回もイケますし、気を失ったりしなければ限界もないので
その辺が男性とは違うと思います


回答日時:
2020/10/01 23:04
ちーこ(38)
住まい:秘密
気持ちいいのがじわじわやってきて、パァーっと弾けて、びくんびくんになります。
深い快感だとしばらくびくんびくんが続きます。
その後もじわ〜っとずっと気持ちいいです。
深いのがきたら1回で体はくたくたです。


回答日時:
2020/10/01 22:04
*れいか* ?(57)
住まい:東京
統計だと女性の7割の方は 知らないそうです・・・・・


回答日時:
2020/10/01 18:51
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
すごいとおもうけどなんせ自分が男になったことないので男の快感がわからない( o´ェ`o)


回答日時:
2020/10/01 16:07
☆みお☆音声のみ(36)
住まい:岩手
頭が真っ白になるくらい!


回答日時:
2020/10/01 15:16
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
すっごいですよ

何度も連続で イキ続けちゃうから 本当にグッタリ


回答日時:
2020/10/01 14:04
ちか(34)
住まい:秘密
そこまで感じさせてくれる方と
出会いたいです…笑


回答日時:
2020/10/01 13:50
さゆき(44)
住まい:大阪
息が出来ないくらいすっごい気持ち良い…と私は思いますが、男性側を体験したことがないから比較は難しいですね。
でも過呼吸みたいになってしまって、怖かった事があります…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム