教えてファム

質問日時:2020/10/01 12:24
回答受付終了
◎こんにちは。
10月ですね。

早いてす。皆さんは早いですか?

なんか今日からタバコが値上げしたそうです。

僕はやめてもう、15年!
止めれてラッキー。

皆さんは吸いますか?
1ヶ月のタバコ代はいくらですか?

旦那3は?吸いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/02 16:59
ふみ(41)
住まい:東京
私は吸いません。
旦那さんは以前吸っていましたが、本人が無駄が嫌いを公言していて、私にもあれ無駄じゃない?これ無駄じゃない?とうるさかったので、そのタバコ、吸わない私からすると一番無駄だと思うけど?
と、言ったらやめてました。


回答日時:
2020/10/02 07:22
みく(49)
住まい:兵庫
早いですー

私は吸わないけど旦那は吸うので値上がり前にまとめ買いしましたよ。
やめられないみたい…。
月に8000円くらい。
これでも一時より減らしてです。


回答日時:
2020/10/02 00:15
あぃり(47)
住まい:熊本
こーちゃんこんばんは(*^^*)

遅くにごめんなさい。
値上がりしましたね。
旦那さんが煙草吸います。

IQOSですけど、上がったみたい。

こーちゃんすごいo(*⌒―⌒*)o
身体の為にもお財布にも
こーちゃん優しい事出来てそんだけしちゃいます(*>∀<*)


回答日時:
2020/10/01 22:51
*れいか* ?(57)
住まい:東京
タバコの為に働いてる・・(*^_^*)


回答日時:
2020/10/01 21:38
みゃこ(41)
住まい:秋田
私は吸いません。過去に数回吸ってみたことはありますが…吸うマネするだけで怒られます(笑)
旦那さんは吸います。
大体月1万円くらいでしたが、値上がった分これからもう少しかかりそうですね(^_^;)


回答日時:
2020/10/01 19:57
みちか(44)
住まい:北海道
私は吸わないけど、旦那が吸ってます。
やめてほしいんですけど…
たばこ代は1万6千円位かな。


回答日時:
2020/10/01 19:29
れな(35)
住まい:三重
1年あっという間ですね。来年はもっと良い年になることを願います...

主人は知り合う前はかなり吸っていたみたいですが、禁煙外来に通いやめました(^-^)
吸っていなくて良かったです(;><)



回答日時:
2020/10/01 16:53
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
なんだか1年が早いよ〜(ノ_<)

私も吸わないし旦那も私が妊娠を機に辞めましたよ〜(о´∀`о)
やっぱりお金もかかるしなにより健康が1番ですよ〜♪♪


回答日時:
2020/10/01 15:53
☆みお☆音声のみ(36)
住まい:岩手
一年早いですよね。タバコやめられてよかったですね(^_^)V
私も夫も吸いません。夫は元々吸っていましたがお付き合いしているときにやめてもらいました。


回答日時:
2020/10/01 15:33
美月(36)
住まい:神奈川
社会人になってから毎年一年があっという間で、今年も気づいたら10月でビックリしてます(^^;

私も旦那さんもタバコは吸わないです。
旦那さんは元々吸っていたんですが、禁煙してそろそろ8年位になります。タバコも年々値上げしてますよね、愛煙家の方にとっては大打撃ですよね(*_*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム