教えてファム

質問日時:2020/10/17 21:17
回答受付終了
▲今晩は。
昨日は寝付かれず
夜中の3時頃まで……なぜ?
パソコンの仕事が続いてるからかなぁ?
首も疲れし。

皆さんはスマホを1日何時間
見てますか?
僕は4時間位かなぁ
休みは8時間!「ここが長い」


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/18 05:24
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
5時間くらいかな

ブルーライトカットメガネ使用です


回答日時:
2020/10/18 05:16
ミカサ(41)
住まい:大阪
ついつい暇があれば見てるので、6時間くらい。
睡眠の質が下がりますし、私も首が痛いです(>人<;)


回答日時:
2020/10/18 03:12
らら(39)
住まい:埼玉
私はスマホは暇さえあれば見てます!
なので目の奥が痛くなったり頭痛は日常茶飯事で…
身体に良くないですよね(;´ρ`)


回答日時:
2020/10/18 02:40
ユッキー(42)
住まい:秘密
特に意識はしてないですが大体4~5時間くらいです(^_^)v最近は目のかすみがひどいので目薬が手放せません!Σ(×_×;)!視力もヤバいかも( ゚д゚)


回答日時:
2020/10/17 23:02
みゃこ(41)
住まい:秋田
普段は…3、4時間でしょうか…?
それ以外に仕事でパソコンとにらめっこなので…首肩背中…コリコリな事が多いです(^_^;)


回答日時:
2020/10/17 22:31
コウ(36)
住まい:千葉
お仕事以外なら2時間くらい
もっと少ないかも!笑


回答日時:
2020/10/17 22:23
BEST ANSWER
れな(35)
住まい:三重
何時間見てるんだろう(;´∀`)気になったら手に取ってるから五時間以上かもです(;^∀^)
特にここで仲良くしてる方は気になっちゃうから、ちょくちょく見てます(*´艸`*)


回答日時:
2020/10/17 22:12
あんず(41)
住まい:秘密
こーちゃんさん3と同じ感じで大体4時間くらいですかねー!
あんまりスマホばっかり見てると目が疲れてきちゃいます...


回答日時:
2020/10/17 22:12
もも(28)
住まい:東京
5時間くらいー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム