教えてファム

質問日時:2020/11/26 17:17
回答受付終了
愛されたい方?それとも愛したい方?どっちですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 05:39
ルナ(43)
住まい:神奈川
愛したい派になりました!
ただ相手はいません(笑)
愛されるのは知ってるから
愛することを本気で知りたい!
自分から離れることがないこと!
相手を思いやれること!
常に感謝を忘れないこと!
そんなふうに思って愛することが
したい!


回答日時:
2020/11/27 04:35
まなてぃ(33)
住まい:千葉
愛してる人から愛されたいです
一番贅沢だなって思いますけど、
一方通行は辛いです(>_<)


回答日時:
2020/11/27 01:02
さな(26)
住まい:東京
どっちもがいいですが
旦那にたくさん愛されて
とても幸せを感じているので
やっぱり愛されるほうですかね!!


回答日時:
2020/11/27 00:26
BEST ANSWER
美鈴(47)
住まい:秘密
今までは結構愛してきたから
これからは愛されたいなぁって思ってます(*^^*)


回答日時:
2020/11/27 00:12
らら(37)
住まい:神奈川
愛されるよりも愛したい。
Byキンキ


回答日時:
2020/11/26 23:20
千花(36)
住まい:愛知
愛されたいです。
要らないって言われるのが、怖い


回答日時:
2020/11/26 23:07
まみこ(48)
住まい:埼玉
愛してくれる人を愛したいです。


回答日時:
2020/11/26 22:51
*れいか* ?(57)
住まい:東京
愛されたいなら 自分から愛さなきゃ・・かな(。・_・。)ノ


回答日時:
2020/11/26 21:37
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ともに 永遠に


回答日時:
2020/11/26 21:34
恵美?めぐみ(40)
住まい:神奈川
追う恋をしているときの方が興奮度が高いですが、追われているときの方が断然幸福度が高いです。どちらの状況のときも私からの愛よりも相手からの愛の方が大きいのが理想(愛されたい)ですが、追う恋のときはなかなか難しいですね(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム