教えてファム

質問日時:2020/11/26 23:11
回答受付終了
ファムでもっとメール欲しいのですが何かアドバイスありますか?やっぱり写真は必要?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/29 09:12
彩香(43)
住まい:兵庫
プロフィールが充実していたら話しかけやすいかと思います。

ただメールがたくさん欲しいだけなら、いろんな人に話しかけてみては?




回答日時:
2020/11/29 06:20
美鈴(47)
住まい:秘密
どんな方なのかを知りたいので
ブログの内容、書き方、写真でなんとなく雰囲気が伝わり、いいな、と思ったらコメント、メールと繋がると思います(*^^*)

ストレートにメール頂けたらそこからのやりとりでもいいと思います。


回答日時:
2020/11/29 02:33
恵美?めぐみ(40)
住まい:神奈川
他の方も書かれていますが、ブログ記事があるとその人の人となりが多少なりとも分かって話かけやすくなります(^^)
私自身、数日前に始めたばかりなのでまだ手探り状態なんですがちょっとずつブログを書いて行こうと思っています♪


回答日時:
2020/11/29 02:20
まなてぃ(33)
住まい:千葉
写真よりも、ブログや掲示板を活用されてる方がメール送ろうって気になります
いつも明るい方が弱音吐いてたりするとあれ?って思いますし
趣味や仕事内容、ネット記事の話など書いてると共通項が出来てメールしやすいです(^ー^)


回答日時:
2020/11/29 00:40
JB(42)
住まい:兵庫
写真あるといいですね(*^^*)


回答日時:
2020/11/28 22:52
?猫娘?(38)
住まい:群馬
気になる人には自分からメール送るのはどうでしょうか?
積極的にアピールしてもらえたらとっても嬉しいですよ^_^


回答日時:
2020/11/28 21:28
ひな(34)
住まい:秘密
何回も足跡があると気になって(気に入って?)くれてるのかな?ってメールしたくなりまふ^^*


回答日時:
2020/11/28 19:48
優(42)
住まい:福島
気になる人がいるなら自分からメール送ればいいと思う(*´∇`*)


回答日時:
2020/11/28 19:34
さくら(45)
住まい:香川
気になる人がいるなら、ターショーさんからメールしてみたら、お返事がくるんじゃないですか?


回答日時:
2020/11/28 19:00
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
blogでアピールしたらどうでしょうか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム