教えてファム

質問日時:2020/11/27 06:23
回答受付終了
◎おはよー。
眠いです!
昨日は数ヶ月ぶりの居酒屋さん

人はまばらでしたよ

僕はあんまり飲めないので
食べものは馬刺しとお刺身は
美味しいかったです!

皆さんはお酒は飲みますか?
酔ったらエッチをしたくなります。か?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/28 04:45
さつき(34)
住まい:北海道
お酒は好きだけど今は飲みませんね(^_^;)
よくカクテルとワインを飲んでました。
前は酔って近くに好みの男性がいたらしたくなりました!


回答日時:
2020/11/28 00:23
*れいか* ?(57)
住まい:東京
しばらく家呑みが増えそうですね(;_;)すぐに寝れるwww


回答日時:
2020/11/28 00:19
みかこ?.*?(33)
住まい:東京
若い頃は酔っ払って寝てる彼氏を襲う事よくありました(・∀・)笑


回答日時:
2020/11/27 23:34
?猫娘?(38)
住まい:群馬
お酒好きです♪
子供を寝かせてからほぼ毎日一人で呑んでます(^_^)v

素敵な男性と一緒にお酒飲んでほろ酔いになったらエッチしたくなると思います(//∇//)


回答日時:
2020/11/27 23:03
恵美?めぐみ(40)
住まい:神奈川
お酒大好きです♪
酔っぱらったときしかHしません♪
素面だとHに集中出来ないので(。・・。)


回答日時:
2020/11/27 21:54
さゆき(44)
住まい:大阪
こんばんは♪
お酒を飲んだらえっちじゃなくて、ゲームがしたくなります(^-^)v


回答日時:
2020/11/27 18:04
ゆか(37)
住まい:千葉
こんばんは★
お酒は雰囲気がとても好きです。
そしてきっとお酒も好きです。

私はまだあまり飲んだことがないので
どれだけ飲めるのか未知で。

でも赤くなるので弱そうですが(._.)


回答日時:
2020/11/27 16:03
あやか(33)
住まい:静岡
昔ほど飲めなくなりましたけど、居酒屋さんの雰囲気が好きです(o´艸`)

酔ったらいつも以上にHになっちゃう…
何度も記憶のないままいつもよりも激しいHしたことあります笑


回答日時:
2020/11/27 15:25
りおん♪(37)
住まい:宮城
毎日晩酌派です(^q^)
なので毎日えっちしたくなってます(笑)


回答日時:
2020/11/27 13:29
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
おはようございます

お酒だいすきです

今ハマってるのは ラム酒

酔ったら したくなりますね
何をされても 大喜びです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム