教えてファム

質問日時:2020/11/27 21:23
回答受付終了
質問でーすm(__)m

外出中に

ムラっと

くることってありますかぁ!?

それはどんな時??( ̄▽ ̄)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/30 18:25
里緒菜(33)
住まい:愛知
もっこりさんが視界に入ってしまったとき(*?-?*)


回答日時:
2020/11/30 17:17
かずは(43)
住まい:秘密
あります!
電車で座っていて、目の前に好みの男性が立って、ちょうど目線の先に股間があると…ついムラッときます(///ω///)♪


回答日時:
2020/11/29 06:15
美鈴(47)
住まい:秘密
私も好きな香りで。
珍しい香りだからなかなか遭遇しませんが
この匂いにはクラっとさせられます


回答日時:
2020/11/28 19:37
さくら(45)
住まい:香川
凄くタイプな人を見た時…
好きな香水の匂いを嗅いだとき♪


回答日時:
2020/11/28 16:35
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな人に似た雰囲気の人とすれ違った時ですね(*^^*)
絶対そこにいるわけないのは分かってるんですが(笑)あれ!?ってなって…そこから何かを思い出して(笑)ムラっと(*^^*)


回答日時:
2020/11/28 14:35
恵美?めぐみ(40)
住まい:神奈川
野菜売場でHな形の野菜を見つけたとき


回答日時:
2020/11/28 10:30
あやか(33)
住まい:静岡
あります(o´艸`)
旦那さんが隙さえあれば体を触るので、2人でお出かけの時はいつもです(o´艸`)


回答日時:
2020/11/28 10:22
ゆう(42)
住まい:秘密
車で移動中、夫が信号で止まる度に胸を触ってくるので、ふたりて外出しているときは常にですね。笑


回答日時:
2020/11/28 06:41
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
セクシーな男性の声を聞いたとき ですね
完全に フェチです


回答日時:
2020/11/28 04:42
さつき(34)
住まい:北海道
ありますね!
男性が近くに居る時とか、買い物カゴの中身にエロ系の物が入ってるのを見た時とか(/∀\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム