教えてファム

質問日時:2020/11/29 08:04
回答受付終了
◎おはよーございます。

寒いです!

部屋が暖まるまで

お布団から出れません。

皆さんは?




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/30 00:41
しー(38)
住まい:秘密
布団のそばに靴下を用意してあるので履いて無理やり起きる笑
体にコタツを巻き付けられたらなと思います。


回答日時:
2020/11/30 00:06
みか(31)
住まい:奈良
こんばんわっ(^^)

寒いですね(ノ_・、)

暖房つけて寝てるけど
布団から出れません((T_T))
布団の中がぬくぬくでX-<


お外はもっと寒い。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてこれからもっと寒くなる( ノД`)…


回答日時:
2020/11/30 00:01
BEST ANSWER
美鈴(47)
住まい:秘密
寒いですよね
わかる〜(*^^*)


回答日時:
2020/11/29 23:25
ナナ☆(44)
住まい:福岡
暖房を入タイマーして起きたらぬくぬくなってるようにしてます( ´∀`)
忘れたら朝地獄( ´∀`)


回答日時:
2020/11/29 22:52
?猫娘?(38)
住まい:群馬
すっごく分かります!!

一緒にお布団の中でぬくぬくしませんかー?


回答日時:
2020/11/29 21:58
*れいか* ?(57)
住まい:東京
起きるの遅いので 大丈夫(^ω^;)


回答日時:
2020/11/29 21:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
これからの時期は本当にお布団から出られなくなってきます…


回答日時:
2020/11/29 18:55
ゆき(38)
住まい:兵庫
分かります。。

お布団の側にお洋服置いといてお布団に入ったままお着替えしてます( ´艸`)
そして気合いの雄叫びと共に飛び出します。


回答日時:
2020/11/29 18:50
まゆ(30)
住まい:大阪
部屋ぬくぬくにして鍋します(≧?≦)


回答日時:
2020/11/29 17:18
けい(46)
住まい:愛知
こーちゃん3、こんばんはです(^-^)

寒いと出たくないですよね(><)

タイマーセットして、お部屋を温めてます( *°∀°)b


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム