教えてファム

質問日時:2020/11/29 09:17
回答受付終了
男の身体で一番好きな部位はどこですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/30 20:28
こなつ(33)
住まい:埼玉
腕です!!!
血管浮き出てるとさらに好きです!!

Yシャツをまくったところから見える腕が
たまりません(*^^*)


回答日時:
2020/11/30 20:02
べる(32)
住まい:東京
背中です!主人は毎日筋トレしてるので背中が馬みたいでなんかセクシー?


回答日時:
2020/11/30 18:15
里緒菜(33)
住まい:愛知
Vラインですね!


回答日時:
2020/11/30 17:06
かずは(43)
住まい:秘密
あえて言うと腹筋かなぁ(゚゚)
マッチョとまではいかなくても、ガッチリ体型が好きなので…


回答日時:
2020/11/30 13:33
あやか(33)
住まい:静岡
手が好きです(o´艸`)
頭撫でられたり、いろんなところ触られたり…って想像しながら見ちゃいます(o´艸`)


回答日時:
2020/11/30 13:14
うみ(36)
住まい:秘密
大腰筋です。
水泳の中継とかあるとついつい見ちゃいます。


回答日時:
2020/11/30 08:04
ゆう(42)
住まい:秘密
いっぱいあるので一番って言われると悩みますね…
少し髭が伸びた顎とか好きです(^^)
顎のラインを眺めながら、手でジョリジョリするのが好きで癒されます。
最終的に噛みますけど。笑


回答日時:
2020/11/30 06:59
りこ(42)
住まい:神奈川
手が好きです(人 ?????)
あと腕(???)
その手で頭ギュってされながら抱きしめられたいって思っちゃう(?ω? ) ~♪


回答日時:
2020/11/30 04:59
みかこ?.*?(33)
住まい:東京
上腕二頭筋です!


回答日時:
2020/11/30 01:22
さな(26)
住まい:東京
旦那のおしり!笑
旦那限定で大好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム