教えてファム

質問日時:2021/01/11 09:21
回答受付終了
彼女(お互い既婚)に浮気はダメと言っているのに、ほかの男性とデートした話をし、多分次にホテル誘われたら、行くかもと話がありました
これって、もう終わりですかね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/11 14:00
りん(32)
住まい:大阪
きっとてるさんにかまって欲しいんでしょうね、、、

男性的には苦手かもですが、素直になれなくて遠回しに構って欲しい、私必要?、大切?って聞きたい女性は結構いるかと思います


回答日時:
2021/01/11 13:48
なし(30)
住まい:秘密
そんな気持ちにまでなってるのに何でまだ付き合ってるのかが分からない。

嫌なら別れればいーじゃん。
好きなら黙って一緒にいればいーじゃん。


回答日時:
2021/01/11 11:14
りこ(38)
住まい:埼玉
そんなことする気ないと思います。

不安なんですかね…
私も同じ気持ちになります。
言わないですけど…
言ったら終わりそうで怖いです。

でも、確かにちょっと面倒ですね笑

好きで手放したくなければ
かまってあげてください

好きって伝えてあげてください


回答日時:
2021/01/11 10:55
理生(りお)(36)
住まい:岡山
ひき止めてほしぃんでしょうね。
じゃなかったら他の男性との話しないと思う。

彼女さんの心の叫びのような気がする。
私を愛してる?
本当に必要って想ってる?

終わりとは思わないです。
てるさん次第だと思います。











回答日時:
2021/01/11 10:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
想われてるか不安で、わざと伝えたのでは?と私は思いました。
終わりを望んでいるなら、わざわざそんなお話しないのではないかなと…


回答日時:
2021/01/11 10:14
かんな※先生(28)
住まい:東京
嫉妬して欲しいのだと思います。構ってあげてもその様子ならダメなのだと


回答日時:
2021/01/11 10:13
りか(31)
住まい:東京
嫉妬してほしい、行くなって言って欲しい、別れの選択をするか、他の人にも言い寄られてる私、そういう意味を込めて試すように言ってるんだと思います。
不安や安心したいから来る行動なのだとしても、めんどくさいです。

ヒートアップする可能性もあります。
ダメだと思います。


回答日時:
2021/01/11 09:53
みく(43)
住まい:秘密
嫉妬して欲しいし、俺がいるだろって言って欲しいんだとおもいます。

試すようなことで 男性はムカツクかも知れないけど 彼女もわかっているけど
想われてるって実感したいですよ。
不安なんですよ。


回答日時:
2021/01/11 09:41
りさ (28)
住まい:東京
はっきり言いますが、ダメだと思いますね。


回答日時:
2021/01/11 09:40
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
嫉妬ほしくて言っているのでは?

私にもそういう気持ちはあるので、よくわかります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム