教えてファム

質問日時:2021/01/11 14:57
回答受付終了
おっぱいを揉んでも良いのはどれですか

A.自宅で飲み会。酔いつぶれて、ベッドで寝た。起きたらいつの間にか女友達が横にいた(着衣のまま)。寝顔かわいい。

B.やたらボディタッチしてくる女。飲み会終わりの夜道でキスをした。このままBしてもいいんじゃないかな。

C.自宅で飲み会。酔いつぶれてこたつで寝た。いつの間にか女もこたつで寝てた。コタツをめくると、スカートからパンツが見えた。ムラムラしたから、やっちゃおうかな。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/13 12:36
はな(34)
住まい:埼玉
Bが一番安全かな〜(--;)でも最近は美人局で、セクハラされたとかいって男性の人生壊して楽しむ人も多いからね。。実際はどれもアウトかなぁー。


回答日時:
2021/01/13 01:59
結愛(43)
住まい:神奈川
Aはダメ
友達は大切に(。・ω-)-☆


回答日時:
2021/01/12 23:56
BEST ANSWER
きみ(36)
住まい:大阪
おっぱい揉んでも怒られないのはB
女がやる気満々
AとCは想像だけでこっちがムラムラするわ!(*´∀`*)


回答日時:
2021/01/12 23:32
JB(42)
住まい:兵庫
どれも酔ってて無防備
ダメです!
同意がないと大変なことになっちゃうかもですよ


回答日時:
2021/01/12 19:28
ののか(42)
住まい:愛知
AとBに近い暗黙の了解はあるけど
コタツ覗くとこ好き(≧∀≦)
あーまずコタツ覗いて揉潜り指でパンティ触られたいかも。オッケーならおっぱいもさわれます


回答日時:
2021/01/12 17:28
まなてぃ(33)
住まい:千葉
AとCは経験済みなので、Bで♪
あ、でももう一回Cもしたいです…(*´Д`)


回答日時:
2021/01/12 07:44
たま´ω`*(44)
住まい:東京
B。
むしろ、キスしたなら期待しちゃう´ω`*


回答日時:
2021/01/12 01:33
けい(45)
住まい:愛知
私ならBかなぁ?



回答日時:
2021/01/12 01:25
*れいか* ?(57)
住まい:東京
B・・誘惑の甘い罠ーー(´ε`;)


回答日時:
2021/01/12 00:03
まーな(39)
住まい:東京
確実なのはBだねど、AとCでされてみたい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム