教えてファム

質問日時:2021/01/11 14:57
回答受付終了
おっぱいを揉んでも良いのはどれですか

A.自宅で飲み会。酔いつぶれて、ベッドで寝た。起きたらいつの間にか女友達が横にいた(着衣のまま)。寝顔かわいい。

B.やたらボディタッチしてくる女。飲み会終わりの夜道でキスをした。このままBしてもいいんじゃないかな。

C.自宅で飲み会。酔いつぶれてこたつで寝た。いつの間にか女もこたつで寝てた。コタツをめくると、スカートからパンツが見えた。ムラムラしたから、やっちゃおうかな。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/11 23:50
みい(36)
住まい:広島
Cで揉まれてみたい(*^^*)


回答日時:
2021/01/11 23:27
elly(34)
住まい:秘密
キスしたら絶対おっぱい揉まれるのはそういう事だったのですね


回答日時:
2021/01/11 21:52
まな(38)
住まい:秋田
AとBかな??

でも、確実なのはB(笑)ボディタッチをやたらしてくるということは、私も触ってという合図なので( *´艸`)


回答日時:
2021/01/11 21:21
みゃこ(41)
住まい:秋田
このシチュエーションなら…間違いないのはBかな?と、思います(*^^*)
あとはお互いの気持ちや色々だと思います(笑)


回答日時:
2021/01/11 21:16
∞ なつき ∞(39)
住まい:秘密
Cかなー(^_^)


回答日時:
2021/01/11 21:15
ちづるン(45)
住まい:埼玉
私なら全てOK♪

そうされたくて【私は】隙を作ってるんだもん


回答日時:
2021/01/11 20:49
みほ(28)
住まい:神奈川
Bだけですね!あとは、女の子次第で犯罪です!


回答日時:
2021/01/11 20:31
めぃめぃ(42)
住まい:兵庫
B。その子もしたそうってのが伝わる。
AとCはワンチャンあるかな?くらいだけど、もしその気が相手になかったらヤバいね。


回答日時:
2021/01/11 18:49
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
宅飲みで、他に人がいなければ全部OKだけど、他の人もいたとしたら、Bだね。


回答日時:
2021/01/11 18:28
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
私ならどれも平気、一緒にいる時点で平気だけど…

多分、このシーンのまえにすでにしてる。セックス(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム