教えてファム

質問日時:2021/01/12 05:44
回答受付終了
☆おはよーございます。
寒い。眠い。でも朝えっちしたいよ
(笑)
皆さんは、朝、昼、晩、
えっちしたこと有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/13 00:21
きみ(36)
住まい:大阪
若くて元気な時は、家から出たくなくてえっちしまくったことはありますよー(*´∀`*)
女は無限にできるってのはホントで(翌日は、腰とお腹は痛い)当時の彼氏は最後水みたいなの出てたの思い出しました。もはや、スポーツ…笑


回答日時:
2021/01/12 21:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
寒い。眠い…朝は暖かいお部屋なら…ですね(笑)

朝昼晩と…1度か2度、あるかも?です(*^^*)


回答日時:
2021/01/12 21:04
けい(46)
住まい:愛知
こーちゃん3、こんばんは(^-^)

したことないのでしたいです(//∇//)


回答日時:
2021/01/12 19:32
ゆい(43)
住まい:愛知
朝昼晩とエッチしてみたい〜!
朝晩はしたことあるけど、
ただ朝昼晩のエッチを実践してくれるタフな男性に出会いたい〜♪
そんなタフな男性は存在するのか 逆に聞いてみたい〜♪


回答日時:
2021/01/12 17:31
まなてぃ(33)
住まい:千葉
こんばんは
えっちというか、
快楽攻め的な感じで挿入は無かったですがありますよ
長時間舌や指や電マやディルドで攻められて
その日の夜には内腿が筋肉痛でした(;'-')


回答日時:
2021/01/12 16:40
りりな(33)
住まい:岡山
したことあるよ^_^こーちゃんとしたいな??


回答日時:
2021/01/12 16:26
きーか(35)
住まい:沖縄
さすがに朝昼晩はない、、、\(//∇//)\でもしてみたいな一度は


回答日時:
2021/01/12 14:17
綾(38)
住まい:東京
昼から夜は時々あります(/-\*)さすがに朝昼晩はないですね・・・


回答日時:
2021/01/12 13:30
ゆき(38)
住まい:兵庫
おはようございます♪

したことないけど、してみたいです
(*´ェ`*)
ゴロゴロくっついてTV見たり
おやつ食べたり
ぎゅーってしたり
おやつ食べたり一日中求め合ってみたいものですねー。。
好きな人と。。


回答日時:
2021/01/12 12:07
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
朝昼晩あるかな〜??
朝・晩ならあるかも〜(//∇//)

こーちゃんとは朝昼晩しちゃうかも〜(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム